お花見に行ってきたわけで!

 2015-06-30
お花見に行って来ました!
さすがに今の時期ではないです!
少し前です!というかまぁ前です!

IMGP4568_R.jpg
こーんな感じ所や!
IMGP4550_R.jpg
こーんな感じの所や!
IMGP4544_R.jpg
こーんな風に咲いてました(過去形)!
IMGP4552_R.jpg
そしてやっぱりじっとしてなくてピンボケのこの方!(笑)
IMGP4550_R.jpg
全体的にピントが甘いなぁー!
写真の腕前はしょうがないとして良い所ですよ!
IMGP4569_R.jpg
こーんな感じで写ったり、
IMGP4571_R.jpg
よそ見したり、
IMGP4594_R.jpg
少しおすまし顔で横向いたり(笑)
IMGP4605_R.jpg
何だか全然違うところを皆で向いたり!
IMGP4583_R.jpg
小さいワンコだけになったり!
IMGP4578_R.jpg
皆バラバラですね!(笑)
IMGP4582_R.jpg
気を取り直して!
IMGP4610_R.jpg
やっぱり横向き!(苦笑)
IMGP4597_R.jpg
おっーっと!やっとまとも、、、、でも無いか!
IMGP4617_R.jpg
でも、、、、桜は満開!
雰囲気だけでも味わっていただけたなら(笑)
IMGP4567_R.jpg
もう最後はコテコテです(笑)

でも、、、、
IMGP4734_R.jpg
違う場所でも記念撮影は苦手な恥ずかしがり屋さんというか、
落ち着きの無い「マイロ」さんに応援お願いします!


IMG_1119_R.jpg
「魚眼レンズ」、、、どや顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

お散歩なわけで!

 2015-06-29
散歩に行って来ました(注・最近では無いよ(笑))

IMG_0961_R.jpg
林の中の散歩です!
IMG_0956_R.jpg
写真が今いちどころか今じゅう(10)位でやるせないなぁー!IMG_0962_R.jpg
おまけに変な」ポーズだしね(笑)
IMG_0971_R.jpg
でも雰囲気は良いところでしょ!
IMG_0989_R.jpg
久々に登場「3M」メンバーズ!
「ライラ」です!
IMG_0975_R.jpg
少し気弱な「純くん」じゃなくて「アルフ」通称「アル」です!
昨日おしりにうんちがカピカピに為ってママに毛をカット(お尻の周りの)されたことは内緒です(笑)

IMG_1053_R.jpg
IMG_1054_R.jpg
二人のおかあさん「バニラ」です!
いつも「マイロ」の口の周りをペロペロなめてます!
美味しいのかなぁ!
IMG_0990_R.jpg
再び「ライラ」登場!

IMG_0993_R.jpg
「マイロ」も良い顔で登場!
IMG_1045_R.jpg
お尻向けてけつれい、いやしつれい!(笑)
IMG_0998_R.jpg
男同士で失礼!
IMG_1041_R.jpg
後ろに注目です!山がうっすら見えませんか?
十勝岳連邦です!
IMG_1023_R.jpg
写真がいま100で良く解かりませんか?
残念!

IMG_1041_R.jpg
でもこの場所、真ん中だけ芝生が濃く見えませんか?
IMG_1046_R.jpg
実はこの場所内緒だけど、シーズンオフ(シーズン開始前)の
パークゴルフ場なんです(笑)
良い散歩コースですよ!

パークゴルフ場を
パークゴル場と思って自分たちの散歩場だと勘違いしている
自分勝手な写真写りが悪い?
(それはとーさんが下手なんでしょ!)
1G3Mにポチお願いします!

IMGP4924_R.jpg
わおーーーん!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

それではやってみましょう!

 2015-06-28
お遊びの時間です!しかも雪の中で!
CIMG8332.jpg

んー?何かやるの?
そうだよ!--!何かやるよーー!(笑)
まず後ろ向いて!
CIMG8285.jpg
これで良いの?
そうそう!では行きます、、、、、
右向け、、、、、、、、右!っ!!
CIMG8286.jpg
えっ?マジか!  ボケなくてよろしいから!、、(笑)
気を取り直してやり直し!
左向けーー、左っ!
CIMG8287.jpg
、、、、、んっ!わざとでしょ!(笑)
でもひょっとしてまじめに?しょうがないねまだ1才にも為ってないからね(笑)

振り返れーー!って!言う前からできてるでしょ!
CIMG8282.jpg
何か宇宙人みたいな表情してるなぁーー!
CIMG8336.jpg
宇宙人顔君!今度は前向いてやってみよう!
右向けーーーーっ 右っ!
CIMG8317.jpg
えっ!もう機嫌直してーーー!
ごめんね!宇宙人なんて言って!、、、、でも何となく(クリスタルじゃなくて、、似てる(笑))
CIMG8318.jpg
プイっっ!!
思いっきり左向いてますけど!
もうオチは見えてるけど一応左向くか?
CIMG8315.jpg
やっぱりそうきたねーー!
しっかりボケて頂いて毎度ありーーです!
CIMG8323.jpg
そんなに思いっきり向かなくてもいいんじゃないの!(笑)

CIMG8334.jpg
とうさん面倒くさいから、目ぇつぶります!
さよなら!
んんんんっーーー!瞑想してさとりを開いてる様に見えなくもない、
この時点では1歳にもなってないバブちゃん「マイロ」に
ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

飛行場に行って来たわけで!

 2015-06-27
今日のことでは有りません(注・別に断らなくても良いか(笑))
IMGP4874_R.jpg
飛行機を後ろに!
IMGP4884_R.jpg
飛行機を前に!
何かやらされてる感がヒシヒシと、、、ぎこちない(笑)
IMGP4893_R.jpg
かすかに尾翼が見えるような?
IMGP4894_R.jpg
まったく飛行機写ってませんけど!(笑)
替わりに首の周りの肉がたるんでいるのが丸見え!
*誰が飼い主と同じじゃ!(笑)
IMGP4904_R.jpg
おっ!尾翼と胴体が現れました!
まっ、飛行場ですからね、普通と言えば普通です!
これが学校の運動場とかスーパーの駐車場だったら大騒ぎですよねーー!
IMGP4929_R.jpg
おーし!一発勝負するか!
IMGP4930_R.jpg
待たんかい!
IMGP4933_R.jpg
待てやー!わしを誰やと思うとんじゃ!
すぐに追いついてみせたるわーー!
IMGP4934_R.jpg
おーし!ええ勝負や!もう少しで追いつく、、、、、、わけあるかーー!
ゼイゼイゼイゼイ、、、、、!
一瞬「トップガン」のトムクルーズに為った気がしたのに!
まあ今日はこのへんでかんべんしておいてやろう、、、、
口ほどにもないやつや!けっ!
気を取り直して!
IMGP4957_R.jpg
青い空!
IMGP4955_R.jpg
白い雲!
IMGP4951_R.jpg
緑の草原?草?芝生!
IMGP4952_R.jpg
そして「黄金犬」

おっ!あそこに見えるのは?
IMGP4949_R.jpg
尾翼の赤いマークは!
IMGP4946_R.jpg
ピントが合ってはっきり見えてきたぞ!
IMGP4942_R.jpg
めったにお世話になることの無い「JAL」さんじゃないですか!
「黄金犬」と「JAL」でCMに使ってもらえないかなぁーー
って、誰が使うか!
IMGP4945_R.jpg
てへっ!そうだよねーー!
稼ぎの少ないとうさんの為に、少しでも何とかしようと、、、は
まったく思ってない能天気な「黄金犬」、、、マイロでした(笑)

土曜の夜の天使なので(サタデーナイトフィーバー)古っ!
早めのアップした「マイロおやじ」でした!ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :

ゴールデン(黄金)レトリバー

 2015-06-26
ゴールデンレトリバーって、黄金レトリバーって意味?
昨日に引き続きタイトルはこちら!
IMGP4020_R.jpg
黄金犬!
まっ、確かに輝いているわけで!
なるほど!では続いてのタイトルはこちら!
IMGP4023_R.jpg
黄金犬(右向き)
うーん!確かに輝いて右向いてるのは確か!っでそれが何か?
IMGP4025_R.jpg
黄金犬(お座り編)
まっ!座っても輝いてるわな!それで?
IMGP4026_R.jpg
黄金犬(お座り編+少しニヤケ笑い)へへへへへっ!
もう終わり?いやまだ後少し、、続いてはこちら!
IMGP4027_R.jpg
黄金犬(背中がまぶしい編)
夕日が当たってるだけでしょ!、、、、、まあね!
気にせず、お次はこちら!
IMGP4035_R.jpg
黄金犬(振り向き編)
昔、シャンプーのCMで「振り向ーかないでー!大阪のひーとー!」とか言うのなかった?
*年がバレルやんか!気にせずこちら!
IMGP4034_R.jpg
黄金犬(しっかり振り向き編)
振り向かないで言うたのに、しっかり振り向いてもうたやろ!
まだあるんかい!なんや関西弁になってもうた!
ほな、次行きまっせ!タイトルはこちら!いや、こっちでっせ!
IMGP4031_R.jpg
黄金犬(おあとがよろしいようで!編)

閑話休題
しかし、ゴールデンってきれいなもんやねー!
ってかー、、、、、ちょっと待ってプレイバック!プレイバック!
IMGP4519_R.jpg
なんだー!
IMGP4520_R.jpg
なんだーなんだー!
IMGP4521_R.jpg
なにがどうした!
IMGP4522_R.jpg
落ちーるー!
IMGP4523_R.jpg
落ちたー
IMGP4524_R.jpg
やっべ!どろどろ!
IMGP4525_R.jpg
あーあーっ!
IMGP4526_R.jpg
やってもうたな!
IMGP4527_R.jpg
ずぼずぼ!ぐちゃぐちゃ!
IMGP4528_R.jpg
鼻までドロドロ!>(笑)

どこ行ったんやー!あのきれなゴールデンは!
母さん!僕のあの麦わら帽子、どこいったんでしょうね?
夏まだ早い碓氷から霧積へと向かう、、、、、って「松田優作」っか!



どこへ行ったかと言うと、、、、、、、、

ママに怒られ風呂場に直行でした(笑)

IMGP4428.jpg
デヘ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
きれいでも汚れても我が家族にポチ願います!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

マイロ 1歳に為ったわけで!

 2015-06-25
今日「マイロ」が1歳に為りました!
今朝の散歩/良い顔してるよなー(親バカなわけで)
IMG_1350_R.jpg

仕事から帰るとな、な、な、なんとすいちゅうけん/れいのまい(南斗水鳥拳/レイの舞)
ケーキがテーブルの上に!
マイロままが一言!「造った!」
恐れ入りました!/そのかわり晩御飯はインスタントでしたけど(これは内緒)(笑)
IMG_1353.jpg

ムムムム

IMG_1357.jpg

ペロリ

IMG_1359.jpg

美味しく召し上がっていましたね!
*写真はピンボケでした!

そこで一周年を記念して、とうさんセレクト親ばか丸出し
写真甲子園BY東川町には負けられないわけでスペシャル!
パフパフピードンドン!

タイトルはこちら!

IMGP3675.jpg
「雪の中からガメラが!」
誰が「ガメラ」やねん!


続きましてのタイトルはこちら!

IMGP4444.jpg
「雪の中からガメラがパートⅡ」
だから誰が「ガメラ」やねん!

気にせず続いてまいりましょう!

タイトルはこちら!

CIMG8331.jpg
「何か!文句ある?」
いえ!別に何も御座いません!

続いてまいりましょう!

タイトルはこちら!
IMGP4435_R.jpg
遭難したわけでは無いわけで!
そーなんです!BYぼんち

解かる方だけついてきて下さい!

続いてまいりましょう!

タイトルはこちら!
CIMG8345.jpg
今日はカレー?
加齢臭では無いわけで!

何だかイメージが悪くなりそうな気もするので
まじめに4連発!

IMGP4008.jpg
「さわやかでしょ!」
IMGP3627.jpg

「横顔もね!」
IMGP3621 - コピー
「スマイル」
IMGP3622.jpg
「スマイル」

きりがないので
TO BE コンテニュー(つづりが?なわけで)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
応援よろぴく!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

遠征して来たわけで!

 2015-06-24
日高地方に遠征して来ました!
途中の道の駅の隣の空き地?でしばし休憩タイム!
IMGP4748_R.jpg
IMGP4752_R.jpg
お目当ては、某キャンプ場とその中に有るドッグランの下見!
マイロを今シーズンキャンプデビューさせようとしてるわけで!
キャンプ場内のドッグランでくつろいでる「マイロ」君
IMGP4783_R.jpg
同じく「バニラ」ママ
IMGP4811_R.jpg
同じく「アルフ」君通称「アル」*ねずみでは無いわけで(笑)
IMGP4804_R.jpg
同じく「ライラ」なぜかゴロスリが好きなわけで!
IMGP4821_R.jpg
勢ぞろいして見ました!(頑張ってるわけで)
IMGP4848_R.jpg
でもよそ向いてるよなー!って事で!
反対向いてるだけやん!ってか(笑)
IMGP4861_R.jpg
広いドッグランの中でなぜか固まっている面々(笑)
IMGP4868_R.jpg
帰り道に「ルピナス」が、、、、咲いてるわけで!
IMGP4872_R.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
何か昨日より写真が小さい気がしますけど、その内慣れる様に
頑張りますので応援、よろしくお願いします!
近所に当然の様にキツネが出ます!
ルールルルルル!
黒板マイロ
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

最後に自己紹介します!

 2015-06-23

どアップで失礼するわけで!
アルフです!通称「アル」です!
普段はじゅん君の様に少し気弱だけど、
外に出ると正吉の様に「俺は自衛隊だ!」
みたいに強く為ります!(、、、解る?)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

私も自己紹介します!

 2015-06-23
ワンズ 119
ライラです!
もちろん女の子なわけで!
4歳の独身です!
そうた兄ちゃんみたいなひと
どこかにいませんか?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

自己紹介します!

 2015-06-23
ワンズ 063
バニラママです!9歳のおばさんなわけで!
4匹産んで、今は娘と息子と暮らしています!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫