いつもの場所で、いつものキャンプ其の2

 2015-08-31
美瑛のセイコーマートで買出しをして、
美瑛の名水を汲んで、家から1時間少しで到着!

ここまではいつも通りで全く同じ行動パターンです!
ゆえに写真は省略です(笑)

只、今回は「にいにい」が一緒なので「テント」2つに
為りました。別々の個室タイプでお泊りです!
シングルふた部屋ということでしょうか(笑)


CIMG0197_R.jpg
受付をしている間の待ち時間?です(笑)


IMG_2358_R.jpg
いつもの場所にテント張りました(笑)
どうしても同じ場所に為ってしまいます(笑)



IMG_2355_R.jpg
芝生が気持ち良いです!


CIMG0198_R.jpg
さっそくご褒美を差し上げます!


CIMG0200_R.jpg
なんのご褒美ですかって?
それは、、、、一緒にキャンプに来ると楽しいよ!!っと刷り込むタメです!
多分マイロ自身は、、、、、お家が一番!と思っているでしょうから(笑)



CIMG0199_R.jpg
美味しいもの貰えるんだったら、、、どこでも良いです(笑)


CIMG0201_R.jpg
近所のケーキ屋さん(ダンデリオン)のワンコ専用ケーキです(笑)
「パクッ!!」


CIMG0213_R.jpg
お友達登場!


CIMG0208_R.jpg
「ひな」ちゃん♀8才!
当別町からです!



CIMG0210_R.jpg
「あかり」ちゃん♀3才!
今日はキャンプでは無くて、日帰り温泉を楽しむ為だそうです!



CIMG0211_R.jpg
もちろん「パパ」「ママ」さんだけです、温泉は(笑)
この場所がお気に入りの様子で、冬場の雪の時期にも
来られてるそうです!



CIMG0209_R.jpg
あかりちゃんとマイロはガウガウしたり和気あいあい?と
マイロにとっては年上のお姉さまと戯れてました(笑)  
でも「あかり」ちゃん、、体重が、、、、20kgちょっとだって!!  アンビリーバボー!!
マイロの半分です!! マイロが太り過ぎなだけか(笑)


素敵な出会いでした!又いつかどこかで!(此処でも(笑))

次回に続きます!ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


優作雅敏
「いつか街で会ったなら」、、、!これしかないでしょ(笑)

優作3
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

いつもの場所でいつものキャンプ!

 2015-08-30
土曜日昼過ぎまで仕事で、その後キャンプに行きました!
前にも行ったことのある、
「吹上温泉 白銀荘前キャンプ場」です!


IMG_2362_R.jpg
右側の「青」「黄色」の二つのテントです!
今回は帰省中の「にいにい」と「マイロ」と「おやじ」の
3人キャンプです!



IMG_2369_R.jpg
又、テントで寝るのかーーー!


IMG_2367_R.jpg
ボクはそんなにキャンプに行きたいとは思わないんだけどなぁー!

、、、、、、、(笑)
まぁ!そう言う為って!(笑)


続きは明日から、、、(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

8月最後のお出掛け!

 2015-08-29
とうさんとにいにいに連れられて
どこかに行ってきます(笑)


IMG_0861_R.jpg

美味しいものが食べられるとこが、、良いけど、、
無理みたい(笑)

@IMG_0248
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

信州信濃の新そばよりも、あたしゃあんたの、、、そばがいい!

 2015-08-28
IMG_2335_R.jpg
スミマセン!
タイトルと違って「北海道」でした(笑)



IMG_2337_R.jpg
映画関係の仕事をしてロケ地を探しているもので、、、!
(誰も信じないわな(笑))



IMG_2334_R.jpg
そば畑の近くを通ったもので!幌加内地区です(ほろかない)
日本一のそばの産地です!
「新そば」はもうすぐです!



CIMG0158_R.jpg
この前の続きです!海の帰りの道の駅です!


CIMG0149_R.jpg
雨竜と書いて「うりゅう」と読みます!
宇崎竜童、、略して「うりゅう」とは何の関係も無いはずです(笑)



CIMG0159_R.jpg
ただ、広場が横に有るもので!


CIMG0151_R.jpg
ただ、散歩しただけで!


CIMG0156_R.jpg
ただ、にらみ合ってるだけで!


CIMG0163_R.jpg
ただ、ウロウロしてるだけで!


CIMG0164_R.jpg
でも、いい場所ですよ!地場野菜も売ってるし!
野菜が売っていれば、、どこでもいい場所に為ります(笑)


IMG_2308_R.jpg
奥に見えませんか?「田んぼアート」が!


IMG_2306_R.jpg
以前一人出来た所です!
主役を連れて来ました!

ただ、それだけです(笑)
映画関係の仕事をしているだけです!、、、、、!
もういいって(笑)




CIMG0188_R.jpg
「よ、よ、よだれが、、、!」


CIMG0174_R.jpg
正解はこちら、、、、、「スイカ」でした(笑)


CIMG0178_R.jpg
今の時期に為って「初物」でした(笑)
メロンはたくさん食べたんだけどねぇーー!



果物は何でも大好きな「マイロ」くんにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


シャインマスカット
ちなみに先日「シャインマスカット」と言うぶどうを食べました!
皮ごと食べれて種無しです!実に美味でした!値段もすこぶる良いですがね(笑)




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

海へ 防波堤にて!

 2015-08-27
砂浜から続くキャンプ場はこんな感じです!

CIMG0144_R.jpg

肝心の砂浜は砂が余りにも暑くて「ワンズ」達は
歩行不可能と判断して、、、、、
実は少し歩かせたのですが、熱がってダメでした(笑)


CIMG0143_R.jpg
防波堤を端まで散歩しました!


CIMG0087_R.jpg
お尻向けて、ケツレイ、、じゃ無くて「失礼!」
なんせ端っこなもんで前から写せません(笑)



CIMG0081_R.jpg
横から何とか!


CIMG0071_R.jpg
ショッパイ顔してるなぁ(笑)


CIMG0068_R.jpg
私はショッパクないわよ!


CIMG0075_R.jpg
ピッタリカメラ目線の「ライラ嬢!」(笑)


CIMG0104_R.jpg
なぜか「バニラママ」の写りが多いです、、、、
WHY ?
動きが少ないからです(笑)



CIMG0124_R.jpg
飛び込もうかな?


CIMG0123_R.jpg
どうしようかな?


CIMG0119_R.jpg
マイロ飛び込むって言ってるよぉーー!


IMG_2339_R.jpg
ヤメタ方がいいよぉーー!
飛び込んでも、とうさん知らないって言ってるよぉーー!



CIMG0127_R.jpg
、、、止めました!


CIMG0110_R.jpg
それが良いと思うよ!


CIMG0067_R.jpg
私みたいに動きが少ないのが一番(笑)

CIMG0132_R.jpg
あっ! 
ニイニイが、、、!
泳ぐの?



CIMG0139_R.jpg
なわけないよねー!(笑)

あっち行ったダケーーー!(笑)


せっかくなら波打ち際を走り回りたかった「1G3M」くんたちにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


砂浜森田
波打ち際と言ったら「コレ」ですよねぇーー(笑)






カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

海へ!TAKE3(浜益、はまます)

 2015-08-26
親子で風邪に吹かれて、、、じゃ無くて、、
風邪引いて、、、でも無くて、、風に吹かれている
「増毛」の海です!

IMG_2292_R.jpg
さすが「バニラまま」!
撮影時には「舌」は出しません!



IMG_2291_R.jpg
おすましして写るのよ!


IMG_2298_R.jpg
一人だと出すけど(笑)


CIMG0044_R.jpg
ワープして「浜益」の海岸まで来ました!


CIMG0041_R.jpg
海水浴場です!
砂浜に続いて芝生にキャンプ場があります!



CIMG0042_R.jpg
まずは記念撮影!


CIMG0043_R.jpg
なかなか全員そろわんなぁ(笑)


CIMG0045_R.jpg
じっとしてるのは限界です!


CIMG0048_R.jpg
でもとうさんのOKが出るまでは、、、


CIMG0047_R.jpg
なんとかみんなで、、、、!


CIMG0050_R.jpg
がんばる!、、です!


CIMG0046_R.jpg
どうですか?、、とうさん!


CIMG0049_R.jpg
だめ!(笑)


CIMG0055_R.jpg
そんなこと言わずに!


CIMG0051_R.jpg
結構良い感じで、、、!


CIMG0056_R.jpg
揃ってる気がするんですけど、、、!


CIMG0052_R.jpg
コタコタですねぇーー!やっぱり(笑)


CIMG0053_R.jpg
ピンボケだし!


CIMG0057_R.jpg
やっぱり、、、、、、!


CIMG0061_R.jpg
ダメだねぇーーー(笑)

何とか頑張ってみんなで協力しようとして
いるのか、いないのか「?」の
1G3M達にポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


協力と言えば甲板では皆で協力してる姿が
カッコイイんですよね(笑)

1トップガン
又か(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

海へ!TAKE2

 2015-08-25
今朝のマイロ管区気象台地方は寒かったです!

CIMG0169_R.jpg
ナナナナント、、、水鳥拳!レイの舞!
5℃を下回っていました!自家用100均温度計では(笑)


IMG_2320_R.jpg
モーニング散歩では、天気はすこぶる快晴!


IMG_2324_R.jpg
早朝の気持ち良い時間と為りました!


IMG_2321_R.jpg
気持ちよく「プリット」しました(笑)


IMG_2327_R.jpg
上着はフリース着用のオヤジでした(笑)


海へ遠征の続きです!

IMG_2264_R.jpg
出発前から大騒ぎです(笑)


IMG_2265_R.jpg
なぜか興奮してマイロに
チュッチュッする、、バニラままです!



IMG_2269_R.jpg
なにか「エキス」的なものが出てるんでしょうか?(笑)


IMG_2271_R.jpg
ペロペロ、、ペロッティ(笑)


IMG_2276_R.jpg
ワープしていきなり海へ到着!


IMG_2279_R.jpg
ウーム!ここが増毛の海か!!
「ぞうもう」じゃ無くて「ましけ」!



IMG_2278_R.jpg
渡辺真知子も飛んでるです(笑)


IMG_2277_R.jpg
じゃなくて「かもめ」でしょ!(笑)


IMG_2281_R.jpg
研ナオコもね!


IMG_2280_R.jpg
「かもめはかもめ」
誰も知らんわ(笑)


IMG_2284_R.jpg
しかし良い天気ですなぁー!


IMG_2282_R.jpg
こういう言い回しが、おやじくさいんですなぁ(笑)


IMG_2283_R.jpg
「デヘ!」


IMG_2285_R.jpg
タイトル、、「海と犬!」
そのまんま!(笑)


バックの海景色がやけに似合う「マイロ」くんに
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


海と言えば「海軍」!
海軍と言えばアメリカ海軍航空隊
、、と言えば「トップガン」(笑)

トオプガン2
やっぱりここにくるなぁ(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

海に行って来ました!

 2015-08-24
海に行って来ました!
日本海側「増毛」と書いて「ぞうもう」じゃ無くて(笑)
「ましけ」と読みます!
「浜益」と書いて「はまえき」じゃ無くて、「はまます」と
読みます!
久しぶりの遠征です!


IMG_2300_R.jpg
ジャーン!
海をバックに!

明日以降詳細を、、、!


まずはお友達シリーズから!
IMG_2310_R.jpg
以前も当コーナーに登場してくれた、、、、!
「MJ」です!「MJ」と書いて
「エム ジェー」と読みます!



IMG_2309_R.jpg
「よろしく、、です!」


IMG_2311_R.jpg
「ガブリ、、、!」


IMG_2316_R.jpg
ビーグルの親子3人です!


IMG_2317_R.jpg
左から
クッキー♀9才ちゃん!
モモ♀9才ちゃん!
クー♀ちゃん!12才(母)だそうです!
間違ってたら「ゴメンナサイ!」



IMG_2312_R.jpg
ノア♀ちゃん!
9才!



IMG_2315_R.jpg
ゴメンネーー!
写真がノビノビ、、、「のび、のびた!」に
なっちゃいました(笑)
本人は「めんこい」よーー!

なつっこくてね(笑)


IMG_2313_R.jpg
マロン♀ちゃん!
3才です!



IMG_2314_R.jpg
「お似合いですかぁ?---!」
マイロより随分スリムですね!(笑)



散歩途中でお友達に沢山会うと、
家に帰ってから「爆睡」する、、、(そんなに疲れるんかい!(笑))
未だ未だお子ちゃまな「マイロ」くんにポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


じゃーーん!
一緒ですよ!(笑)
みんな一緒に「海」行きました(笑)

IMG_2289_R.jpg
安心してね!、、、(誰に言うとんじゃい!(笑))




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

ガンダムとうふ!

 2015-08-23
知り合いから下記のとうふが贈られて来ました!
有難い事です!感謝です!


IMG_2233.jpg


IMG_2234.jpg



@CIMG8334_R
アリガタヤ、、有難や、、、!!!

、、、、、、続く!!

今日も仕事でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

An Officer and a Gentleman!

 2015-08-22
今日も仕事の関係でこの時間に為って初めてパソコンに
触った「おやじ」です!
明日もこんな感じでしょう!


我が息子「マイロ」の気になる所が有ります!

それはどこかと言えば、、、、、!


IMG_2179_R.jpg
そーなんです!


IMG_2181_R.jpg
ここなんです(笑)


IMG_2180_R.jpg
なぜか1本だけ「触覚」に為っているんです(笑)

別にどうでも良いことですけど(笑)




先日戦車をした時の、、、

じゃ無くて洗車をした時の一コマ!


IMG_2125_R.jpg
ついでに、、、、、!


IMG_2127_R.jpg
どうじゃ!!


IMG_2126_R.jpg
なんの!


IMG_2128_R.jpg
まだまだ!


IMG_2129_R.jpg
ブルブル!!


IMG_2130_R.jpg
フーッ!!

またまた主人公に為ったマイロくんにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


愛と青春の旅立ち
昔「愛と青春の旅立ち」という映画で
(おやじ大好きです、この映画!、、、主題歌も含めて!)
こんなシーンが有りましたが、、決してマイロを
しごいているわけでは有りません!
念の為(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫