ALL YOU NEED IS HAPPY♪♪♪

 2015-12-31
今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!



CIMG0564_R.jpg
「バニラまま」
来年で10歳だけど「ババアじゃないわよヽ(`ω´*)ノ彡☆」


CIMG0559_R.jpg
「アルフ」
来年で5歳です!「相変わらず、引っ付き虫を続けます(#^.^#)」



CIMG0556_R.jpg
「ライラ」
私も5歳に為ります!お嫁には行かない予定です!お家が一番(ノ´▽`*)b☆



IMGP6907_R.jpg
「マイロ」
来年で2歳です!とうさんに何処か連れて行かれると思うと、、
又、車で寝たり、テントで寝たりすると思うと、、
♪───O(≧∇≦)O────♪って感じです!



トップガン
「オヤジ」です!
来年もぶっ飛ばします!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


皆様に取ってより良い年で有ります様に!
「北の国」より、祈念しております!



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

御用納め、、無い(られない)!

 2015-12-30
今朝のマイロ管区気象台地方は少し冷え込んでました(*゚Q゚*)

CIMG0516_R.jpg
散歩時に「冷え込んでるな!」と感じるとこんな↑気温です(°_°)


CIMG0513_R.jpg
こちらのお方は変わらずですが、、!


CIMG0514_R.jpg
今朝は少し寝過ごし、明るい朝でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


IMGP6943_R.jpg
午前中のママ散歩の一コマですヽ(´∀`)ノ


IMGP6942_R.jpg
良い天気ですね(っ*^ ∇^*c)


IMGP6945_R.jpg
表情が、、無い!けどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


IMGP6946_R.jpg
天気良いから、笑おうよ、、!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


オヤジ実は今晩から明日の朝まで「特殊任務」?が入っております(^∇^)

その後、予定では昼くらいから夜までも仕事ですW(`0`)W


御用は納められません!(っ*^ ∇^*c)


元旦は「休み」で2日から仕事です(っ*^ ∇^*c)


これから少し「仮眠」してから出掛けます!
1年に一回の事なので「特殊部隊」ゆえの事ですのでW(`0`)W

「オヤスミナサイ!」


IMGP6911.jpg
ラストは良い顔で!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :

ハイセツ、、?

 2015-12-29
今朝のマイロ管区気象台地方は穏やかでした(^-^)/

CIMG0496_R.jpg
風も無く、、!


CIMG0497_R.jpg
そんなに冷え込まず、、!(マイナス10℃位か)


CIMG0498_R.jpg
昨晩の降雪も無く、、!(南こうせつは好きです( ̄^ ̄)ゞ)


CIMG0499_R.jpg
ただ、いつも通り暗いですけど(^-^)/


CIMG0500_R.jpg
毎日同じ様な写真ですけど使い回しはしてません( ̄^ ̄)ゞ


CIMG0501_R.jpg
何故か、、!どこか、、!


CIMG0502_R.jpg
「雪の風呂」に浸かっている様な感じがします(^-^)/


今日昼間に「排泄」じゃなくて「排雪」が入った様です!

*注「排雪」とは道路に溜まった雪をダンプカーに積んで雪捨て場に捨てに行ってくれるんです!

もちろん「行政」が無料で!

雪なんて放っておけば溶けて無くなる、、なんて事は北の国では有りません!

春まで永遠に溜まって行きます(=゚ω゚)ノ


IMG_4781.jpg
「おっ!何か音がするです♪♪」


IMG_4780.jpg
何かこっちに来ます(。>ω<。)ノ


IMG_4779.jpg
ムムムムムム、、!


IMG_4785.jpg
これかぁーー!


IMG_4784.jpg
ブルの音でした♪♪♪


IMG_4782.jpg
このブルで、、雪を集めて、、!


IMG_4787.jpg
ロータリー車でこのダンプに雪を積みます!
*ロータリー車は写ってません(T_T)



IMG_4788.jpg
見ていて中々迫力があり、、!
何故か、カッコイイっと思ってしまいます(#^.^#)


IMG_4786.jpg
大人なんですけど\(//∇//)\


IMG_4783.jpg
我が町内では「予算」の関係で月に1回です!

どんだけ溜まっていようが、大して溜まって無かろうが、、月に1回なんです(*´~`*)


IMG_4776.jpg
今日の締めは、、!


IMG_4777.jpg
ラブラブの母娘で、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_4778.jpg
「ベタベタ、、です!」。゚(゚^∀^゚)σ。゚


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「幕の内弁当」です(゚∀゚)
↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ビミョーな関係?、、他人の関係は「金井克子」♪♪♪

 2015-12-28
♪♪♪「ぱっぱっっぱっやっぱーー」♪♪♪

昨晩のマイロ管区気象台地方は、、↓

CIMG0480_R.jpg
「雪」でしたねぇーー!


CIMG0482_R.jpg
何故かリードを咥えたがります(#^.^#)


CIMG0483_R.jpg
今朝のマイロ管区気象台地方は、、晴れでした(*^_^*)


CIMG0484_R.jpg
風も無く、、穏やかでした\(^o^)/


CIMG0485_R.jpg
ただ、昨晩降った「雪」がもっこりでした((((;゚Д゚)))))))


CIMG0490_R.jpg
ラッセルした、、跡ですヽ(´∀`)ノ


CIMG0491_R.jpg
「ボクノマエニミチハナク、、!」


CIMG0492_R.jpg
「ボクノウチロニ、ミチガデキル!」(^∇^)


CIMG0493_R.jpg
「ダレモアルイテイナイトコロヲ、、」


CIMG0494_R.jpg
「アルクノハ、、キモチヨイ、、デスネ!」(^∇^)


CIMG0495_R.jpg
やはり、、たたずみます!(^∇^)



IMG_4767.jpg
「盲導犬」候補生の「チョコ」ちゃん!です!


IMG_4768.jpg
久々に登場してもらいました。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_4769.jpg
うまく絡んでいるのか?


IMG_4770.jpg
いないのか?(っ*^ ∇^*c)


IMG_4771.jpg
ビミョーな、、!


IMG_4772.jpg
「関係ですねぇーー!」(^∇^)


IMG_4773.jpg
「イヤーーン\(//∇//)\!」


IMG_4764.jpg
この二人の関係はビミョー、、、!じゃ無くて
母&娘です。゚(゚^∀^゚)σ。゚



今年も残す所ジョージさん、3日間の2015年に
ポチっとお願いします!(^ω^ ≡ ^ω^)
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

有馬記念で、、ありまぁーー(笑)

 2015-12-27
今朝のマイロ管区気象台地方もやはり「雪」です!
昨日に引き続きです(^-^)/


CIMG0464_R.jpg
まあこんな感じでしょうか( ̄^ ̄)ゞ


CIMG0467_R.jpg
「中積雪」って感じですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG0468_R.jpg
オヤジは年内の休みは既に先週で終わっています(T_T)


CIMG0469_R.jpg
おまけに今日は少し早出なので、、!(´・_・`)


CIMG0473_R.jpg
暗闇です\(//∇//)\


CIMG0474_R.jpg
何だか暗くて、、!


CIMG0475_R.jpg
良く解からないけど、、!


CIMG0476_R.jpg
この大きい方の行動は、、、!


CIMG0477_R.jpg
もっと解からない?、、です|д゚)チラッ


CIMG0478_R.jpg
暗闇に何か?見えるのか?ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


昼間の様子です!

IMG_4755.jpg
バニラままがお外に居ます(*^_^*)


IMG_4758.jpg
コントラストがはっきりしてます(*^_^*)


IMG_4760.jpg
雪かきした後みたいです(*^_^*)


IMG_4757.jpg
大きいお方が何か狙ってますね(=゚ω゚)ノ


IMG_4756.jpg
って、バニラまま狙ってどうすんのo(`ω´ )o


IMG_4754.jpg
遊びたいのかい!ヽ(´∀`)ノ


IMG_4763.jpg
アタシハ、、イヤナノ( ̄^ ̄)ゞ


IMG_4762.jpg
カクレルノ、、!( ̄^ ̄)ゞ


バニラままに相手にされなかった「マイロ」と、、!

有馬記念で狙ったお馬さんに全く相手にされなかった、、!

っいうか結果、ベッタコ、ドンケツ、ビリ、16着だった、、(T_T)

「有馬記念」&「年末ジャンボ」で大もうけ、、って

たわけた事をほざいて、早くも片方駄目なマヌケな「オヤジ」に

お情けのポチをお願いしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

♪♪ゆきーーぐにーー♪♪

 2015-12-26
昨晩のマイロ管区気象台地方は「雪」!

CIMG0449_R.jpg
寝る前のチッコタイムです!


CIMG0447_R.jpg
モッサモッサ来てます(^∇^)


CIMG0450_R.jpg
少しブルブルして落としなや!雪を!


CIMG0452_R.jpg
今朝のマイロ管区気象台地方も軽く「雪」でした!


CIMG0454_R.jpg
フラッシュに反射してます!


CIMG0457_R.jpg
遠くを見ても、、「雪」!


CIMG0459_R.jpg
もぐっても、、「雪」!


CIMG0460_R.jpg
匍匐前進(ほふくぜんしん)しても、、「雪」!


CIMG0461_R.jpg
下を見ても、、「雪」!


CIMG0462_R.jpg
振り返っても、、「雪」!、、ハナの頭も、、「雪」(^∇^)


IMG_4740.jpg
昼間も、、「雪」!


IMG_4741.jpg
つまらなそうな顔しても、、「雪」!


IMG_4742.jpg
まったく、、!


IMG_4743.jpg
おもしろくなさそうな、、、!


IMG_4744.jpg
顔をしてても、、、!


IMG_4745.jpg
、、やっぱり、、「雪」!


IMG_4747.jpg
不満そうな、、顔ヽ(`ω´*)ノ彡☆
してるから、、「雪」!


吉幾三は、、「雪国」♪♪CIMG0451_R.jpg
「ドテ、、!」
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!




IMG_4748.jpg
何故か、、さえない表情特集に為ってしまいました(T_T)


IMG_4749.jpg
明日は、、良い表情特集に為ると良いね!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マカロニほうれん荘!」
*きんどう にちようさんが好きでした(#^.^#)
↓  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

クリスマスごはん♪♪♪

 2015-12-25
クリスマスの今朝のマイロ管区気象台地方は、、「雪」でした!

CIMG0411_R.jpg
カラダに雪が積もります!
ハナの頭にも(^∇^)



CIMG0414_R.jpg
ブルブルっとすれば良いんですけど、しないから積もっていきます(*’U`*)


CIMG0421_R.jpg
クリスマスのモーニングは、、!


CIMG0422_R.jpg
ワンコ専用、、プレート。゚(゚^∀^゚)σ。゚


CIMG0424_R.jpg
オヤジからのプレゼントです(^∇^)


CIMG0425_R.jpg
手作りじゃないけどね(*σ´Д`*)


CIMG0426_R.jpg
バッチリカメラ目線(^∇^)


CIMG0427_R.jpg
いつものブレックファーストと、違うしょヽ(´∀`)ノ


CIMG0429_R.jpg
一応記念撮影しますか!(っ*^ ∇^*c)


IMG_4738_R.jpg
4人で食べるには、、!


IMG_4739_R.jpg
少し足りないです、、って言うか全然足りないよねーー(#^.^#)


IMG_4736_R.jpg
楽屋裏\(//∇//)\


IMG_4737_R.jpg
ネタの提供ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



CIMG0441_R.jpg
こちらは晩御飯ごのデザートです!
手作りじゃないよ!\(//∇//)\



CIMG0439_R.jpg
ママの股の間から必死にのぞいてます(´∀`*;)ゞ


CIMG0442_R.jpg
あっと言う間に、、!


CIMG0446_R.jpg
美味しく、、!


CIMG0445_R.jpg
頂きました、、!(*^_^*)


CIMG0435_R.jpg
これはオヤジが食べた「チョコレートケーキ」ですo(^▽^)o


クリスマスのコスプレ、かぶりものなど一切無かったo(^▽^)o
「1G3M」家にポチっとお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

2015年末、、帰省!

 2015-12-24
今朝のマイロ管区気象台地方はマイナス8℃位でしょうか?
昨日の朝よりプラス10℃位暖かい?いや高い気温でした!


CIMG0404_R.jpg
マイナス8℃でも十分寒い気温ですが、、!


CIMG0405_R.jpg
昨日のマイナス20℃を体感していると、、!


CIMG0406_R.jpg
大して寒くない、、!と感じてしまいます(^∇^)


CIMG0407_R.jpg
慣れとは恐ろしいものです(^∇^)


CIMG0408_R.jpg
このお方は大して何も感じてないようですが、、(゚∀゚)



昨晩我が家の「ニイニイ」事、長男が帰省して来ました!
CIMG0396_R.jpg
夏は「バイク」で帰省でしたが、、!


CIMG0397_R.jpg
この時期は普通にLCCプラスJRでした!


CIMG0399_R.jpg
何故か「スーツ姿」でした( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


CIMG0400_R.jpg
ワンズ達も大喜びでした(っ*^ ∇^*c)


CIMG0401_R.jpg
どこまで覚えているのでしょうか?
しっかり覚えているんでしょうね。゚(゚^∀^゚)σ。゚



CIMG0402_R.jpg
久しぶりにワンズに触って、!


CIMG0403_R.jpg
ワンズ達も触られて、、お互いご満悦そうでした(^∇^)



IMG_4729.jpg
天気の良い日の放牧は、、!


IMG_4730.jpg
表情も良いですね!ヽ(´∀`)ノ


IMG_4731.jpg
楽しそうに見えます。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_4733.jpg
新雪に足跡を残して行きます!


IMG_4732.jpg
普通にスキーの跡は残ってますけど、、!
スキー場じゃ無いですよ(^∇^)



クリスマスイブなのに全く話題にも出てこない
1G3M家にポチっとお願いします(。>ω<。)ノ
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

マイナス20℃の世界♪♪♪

 2015-12-23
来たッーーーー♪♪♪
*織田祐二では有りません(#^.^#)

今朝のマイロ管区気象台地方は冷え込みました( /ω)

CIMG0389_R.jpg
100均温度計ではこの値です(*゚Q゚*)


CIMG0373_R.jpg
川周りの散歩なので何もかもシバレテ(凍って)ますですΣ(゚д゚|||)


CIMG0375_R.jpg
放射冷却現象と言うのでしょうか?
昨晩からやけに天気が良く、雪も降る気配が無かったので
こんなに冷え込みました(°_°)



CIMG0376_R.jpg
業務用の「冷凍庫」の中に居るようです(*゚Q゚*)


CIMG0378_R.jpg
鼻毛もまつげもピリピリですね(^∇^)


CIMG0380_R.jpg
「樹氷、霧氷、、、ウヒョー、、、、!」って感じですか
(っ*^ ∇^*c)



CIMG0381_R.jpg
ワンズはいつもと変わらずです!


CIMG0386_R.jpg
空気が澄んでいるので、、!


CIMG0387_R.jpg
向こうの山まで、くっきりデス!


IMG_4718.jpg
出先で見えた「十勝岳」です!


IMG_4721.jpg
蜃気楼の様にポッカリと浮かんでいる様に見えます!


IMG_4720.jpg
空気が澄んでるからなんでしょう(*´v`)



CIMG0365_R.jpg
昨日は冬至でユズ湯に入りましたヽ(´∀`)ノ


CIMG0372_R.jpg
ユズの香りが心地よいので、、、
ワンズ達にもおすそ分けのユズ湯を
鼻の頭に塗りつけましたW(`0`)W



IMG_4694.jpg
ユズ湯よりも、、ストーブの前が良いのよ、、!


IMG_4697.jpg
「腹が温まるからね、、トウチャン♪♪」。゚(゚^∀^゚)σ。゚


下のマークをそれぞれクリックして頂けると
喜び「マシューマコノヒー」(。-_-。)
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

未確認生命体、、?

 2015-12-22
今朝のマイロ管区気象台地方は中積雪でした!

CIMG0353_R.jpg
毎日これ位降れば、、この時期らしく為るんですけど(^∇^)


CIMG0354_R.jpg
この時間でも「歩道」はちゃんと除雪してあります!


CIMG0356_R.jpg
早朝から有り難いことです(^∇^)ノ


CIMG0358_R.jpg
川原の土手の全くの雪原を歩くんですけどね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG0359_R.jpg
先ずは「もぐります」(^∇^)ノ


CIMG0360_R.jpg
「息、、止めて、、、!」


CIMG0361_R.jpg
「ズズズズズ、、っと」( ̄^ ̄)ゞ


CIMG0362_R.jpg
「プハーーーっと!楽しいんだな、、これが」(#^.^#)



IMG_4716.jpg
昨日は「ママ」と犬森(いぬもり」さんへ、、行ったんです!
オヤジは仕事ですから|д゚)チラッ



IMG_4703.jpg
看板犬の「コロ助」くんです!


IMG_4702.jpg
実家もご近所です(^∇^)


IMG_4717.jpg
いつもと違う場所も、、、!


IMG_4709.jpg
たまには良いよね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMG_4710.jpg
何か、、、?


IMG_4701.jpg
気配を、、感じる?


IMG_4700.jpg
何か、、いる!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


IMG_4699.jpg
「何か、、!」でした\(//∇//)\



IMG_4705.jpg
「エヘヘヘヘ、、、(´∀`*;)ゞ」


IMG_4704.jpg
「とにかく、、!」


IMG_4715.jpg
「楽しかった、、です!」(((o(*゚▽゚*)o)))



バーモントカレーのCM♪♪♪
「♪♪ハウスバーモント カレーだよーーー♪♪」
IMG_4728.jpg
「♪♪♪アルフとバーモントカレーだよーーー♪♪♪」(。-_-。)


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マッドマックス」(*゚ェ゚*)
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫