男三人旅、そのⅢ!

 2016-08-31
今朝のマイロ管区気象台地方は蒸し暑かったデス、、(。>ω<。)ノ

IMG_8877.jpg
とうちゃんの都合により、朝んぽはママとです、、(^-^)/


IMG_8876.jpg
それにしても昨日の夜は蒸し暑かったデス、、(。>ω<。)ノ


IMG_8875.jpg
台風の影響でしょうか、、?( ̄^ ̄)ゞ


台風の影響といえば各地で甚大な被害が出ております、、。

被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます、、。

マイロ管区気象台地方は幸いにも全く被害も無く、

ご心配をお掛けし、お気遣いを頂きました事を感謝致します、、。



IMG_8881.jpg
ニュースでも盛んに流れておりますが、南富良野地方に甚大な被害が出ております、。


IMG_8882.jpg
我が家のニイニイの南富良野在住の友達から送られて来た今朝の画像です、、。


IMG_8883.jpg
おやじが心配して「南富良野の友達、、大丈夫か、?」と会社からラインして、

ニイニイからの返事に添付されてました、、。



IMG_8884.jpg
しかも先週土曜日にちょうどバイクでその友達の所へ遊びに行ったばかりなのです、。

おまけに、男三人旅で向かった占冠町の隣町なんです、、。

彼のアパートの2Fからの画像ですが、彼の部屋は1Fで、、、

完全に沈んでます、、、。



、、幸いにも怪我や命に関わる様な事態には為らなかった様ですが、、。

ラインのコメントに「、、人生終わった、、。」って記されてた様です、、。

簡単に「がんばって、、!」というには余りに悲惨な状況ですが、

若さと元気で乗り切って欲しいものです、、。


落着いたら、美味しいもの食べさすから、、!遊びにおいで、、!





さて男旅の続きです、、(^∇^)ノ

CIMG3104_P.jpg
ニニウキャンプ場を周回出来るサイクリングロードがあります、、(^-^)/

って誰もいませんでしたけどね、、(。>ω<。)ノ



CIMG3105_P.jpg
散歩したですよ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG3106_P.jpg
途中に川原へ降りれる所がありました、、(^-^)/


CIMG3107_P.jpg
川の水はマダマダ濁ってますね、、、(。>ω<。)ノ


CIMG3108_P.jpg
、、、ボクも行きますよ、、\(^o^)/



CIMG3110_P.jpg
川原に下りました、、o(^▽^)o


CIMG3113_P.jpg
ニイニイは泳ぎたいみたいです、、(((o(*゚▽゚*)o)))


CIMG3114_P.jpg
、、、ボクが引きとめました、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG3119_P.jpg
水も本当ならもっときれいで、川遊び出来る所だって、、!


CIMG3122_P.jpg
とうちゃんが言ってました、、(*^_^*)


CIMG3123_P.jpg
ニイニイが飛び込むんじゃないかと心配で、、ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG3124_P.jpg
ちゃんと監視してましたよ、、o(^▽^)o



CIMG3125_P.jpg
こう見えても、、!


CIMG3126_P.jpg
河川警備局長の肩書きを持っているボクですから、、(*^_^*)


CIMG3127_P.jpg
レスキューは、、、多分、、無理、、デス、、\(//∇//)\

、、、つづく、、、(#^.^#)


にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

男三人旅、そのⅡ!

 2016-08-30
今朝のマイロ管区気象台地方は、季節が又戻ったかと言う位でした、、!

IMG_8866_P.jpg
つまり、、「蒸し暑い!」の一言でした、、(。>ω<。)ノ


CIMG3183_P.jpg
台風が近づいてるせいでしょうか?(^-^)/


CIMG3189_P.jpg
少し涼しくなったり、暑さが戻ったりと、、!


CIMG3190_P.jpg
何かと目まぐるしい此の頃の季節です、、!(^∇^)ノ


CIMG3185_P.jpg
またまた台風が来て、川が大変なことに為らなければいいですね、、(。>ω<。)ノ



CIMG3186_P.jpg
河川警備局長のボクとしては心配ですよ、、(^-^)/




さてさて「男三人旅!」の続きですよ、、(^∇^)ノ


IMG_8687_P.jpg
途中の「占冠」の道の駅の広場で、、!



IMG_8688_P.jpg
セルフィースティックで遊ばれたりして、、(^∇^)ノ


IMG_8689_P.jpg
向かった先は「占冠」  注・しむかっぷ と読むデスよ、、(^-^)/

にある、「ニニウキャンプ場」というところです、、\(^o^)/



IMG_8690_P.jpg
ボク達ワンコももちろんOKな所デス、、!\(^o^)/


IMG_8709_P.jpg
ボク達のほかは離れたところに一組居ただけなので、、!


IMG_8710_P.jpg
基本フリーにしてもらいました、、\(^o^)/

呼び戻されもちゃんと出来るんでね、、(*^_^*)



IMG_8691_P.jpg
今回はニイニイも一緒だったので、、o(^▽^)o



IMG_8693_P.jpg
結構ベタベタ、くっつき虫してましたよ、、o(^▽^)o


CIMG3168_P.jpg
だって、長男と、、四男の間柄ですからね、、\(^o^)/


CIMG3169_P.jpg
ニイニイの行くところにはどこでも行きますから、、o(^▽^)o



CIMG3101_P.jpg
ニイニイがトイレに入りました、、少し心配、、\(//∇//)\


CIMG3103_P.jpg
でも、ちゃんと出て来ました、、\(^o^)/


CIMG3174_P.jpg
待てないときは迎えに行ったですよ、、(#^.^#)


CIMG3173_P.jpg
中に居るのは解ってましたけどね、、(#^.^#)




ちなみにとうちゃんが言ってましたけどこのおトイレ、、!

暖房便座&ウオシュレット((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

痔主のとうちゃんにはピッタリだとか、、(。-_-。)



つづくデス、、(#^.^#)


にほんブログ村

にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(12)
タグ :

男三人旅、、!

 2016-08-29
今朝じゃなくて、日曜日のマイロ管区気象台地方は良い天気でしたよ、、(^∇^)ノ

IMG_8684_P.jpg
少し寝坊したので朝の気温はこーーんな感じでした、、(^-^)/


CIMG3063_P.jpg
朝んぽで「ノア」さん(右側の熟女(笑))に遭ったデス、、\(^o^)/


CIMG3065_P.jpg
ノアパパさんの号令で、シャキットしたです、、o(^▽^)o


CIMG3066_P.jpg
「ノア」さん、、又ね、、o(^▽^)o



CIMG3072_P.jpg
川の水はマダマダにごってますよ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG3075_P.jpg
ウーーーム、、!どう見ても濁ってますね、、ヽ(≧∀≦)ノ





、、というわけで、日曜日の朝から出かけまちたよ、、\(^o^)/


とうちゃん&にいにい、とでね、、(*≧∪≦)

ちっちゃい者倶楽部の面々はママとお留守番ですね、、\(//∇//)\

CIMG3082_P.jpg
にいにいの格好だけ見てると、世界一周でもするですか、、?(*^_^*)


CIMG3080_P.jpg
どこへ連れていかれるのかなぁ、?ドキドキデス、、ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG3181_P.jpg
こーーんな道を通って着いた所は、、、、!


IMG_8738_P.jpg
ここ↑デーーース、、(((o(*゚▽゚*)o)))


CIMG3087_P.jpg
どうやらキャンプするみたいデス、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG3092_P.jpg
とうちゃんのお休みの週末はいつも天気が悪くて、

ブーブー言ってましたけど、日月と休みをとって、

連れてこられまちた、、ヽ(≧∀≦)ノ



CIMG3099_P.jpg
設営が終わって早くもウマウマターーイムですね、、(*^_^*)


CIMG3093_P.jpg
ボクには貰えそうも無いですね、、ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG3094_P.jpg
でもなんだか、気持ちよさそうな所ですね、、、\(^o^)/



CIMG3095_P.jpg
明日以降に続く、、!ですよ、、o(^▽^)o





IMG_8853_P.jpg
今日帰って来たら、こーーーんなチラシが、、((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



IMG_8859_P.jpg
買いに行くしかないでしょ、、!ってことでお買い上げに行きました、、
\(//∇//)\



IMG_8864_P.jpg
プラスキムチ鍋で晩御飯でした、、(#^.^#)

でも100円のおにぎりが50円は安いと思いませんか、、?|д゚)チラッ


炭水化物大好きマイロ家は明日の朝までには食べ尽くすでしょうね、、(//>ω<)



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

もう「秋」?♪♪♪

 2016-08-27
今朝のマイロ管区気象台地方は良い天気でしたよ、、(^∇^)ノ

IMG_8632_P.jpg
気温としてこんな感じですけど、、(^-^)/



CIMG3055_P.jpg
とうちゃんの言っていた通り、、、(^-^)/


CIMG3062_P.jpg
空気が入れ替わった様な感じがするですよ、、(^∇^)ノ



CIMG3057_P.jpg
秋の感じがするデス、、(。>ω<。)ノ



CIMG3060_P.jpg
トンボさんがとまったデスネ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_8668_P.jpg
夕方にニイニイも一緒にみんなでサンポしたです、、\(^o^)/



IMG_8664_P.jpg
バニラママは玄関でイヤイヤして来なかったですけどね、、o(^▽^)o


IMG_8660_P.jpg
ボクも少しばかり、抵抗したデチュ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_8661_P.jpg
別に深い意味は無かったですけどね、、(*^_^*)


IMG_8663_P.jpg
ニイニイと力比べしたかっただけです、、o(^▽^)o





IMG_8646_P.jpg
とうちゃんが洗車してたので、ボクは見張ってまちた、、o(^▽^)o



IMG_8652_P.jpg
でも日陰が涼しくて気持ち良いんですよね、、(*^_^*)


IMG_8653_P.jpg
やっぱり「秋」ですね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8673_P.jpg
今日の晩御飯はおなじみ「やきそば」\(^o^)/


IMG_8675_P.jpg
アーーンド、、「コールスローサラダ」にしました、、\(^o^)/

焼きそばとご飯ってものすごく合うと思いませんか、、\(^o^)/


ようやくとうちゃんの休みの週末で天気が良いみたいです、、\(^o^)/

明日はどこかへ連れていかれるのかな、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_8655_P.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :

親亀の背中に小亀を乗せて(笑)♪♪♪

 2016-08-26
今朝のマイロ管区気象台地方は少し曇りでしたよ、、朝だけ、(^∇^)ノ

IMG_8630.jpg
気温はこんな感じでしたけど風が少しあって涼しいですね、、(。>ω<。)ノ



CIMG3049_P.jpg
朝から大口開けるデスよ、、(^∇^)ノ


CIMG3050_P.jpg
でへへへへ、、、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



CIMG3054_P.jpg
涼しくて気持ち良いですからねぇーー(^-^)/


CIMG3052_P.jpg
川も平常時並みですね、、(*^_^*)



おちゃらけ企画♪♪♪
パフパフ、、ピーピー、、ドンドン、、♪♪♪( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_8540.jpg
アルです、、乗ってミマチタ、、(#^.^#)



IMG_8543.jpg
ニイニイが動かないので平気デチュネ、、(#^.^#)


IMG_8544.jpg
ペロッとする余裕もアルよ、、アルだけに、、(。-_-。)


IMG_8546.jpg
ライピーです、、!落ち着かないのでよそみしてまちゅ、、\(//∇//)\


IMG_8548.jpg
バニラママはさすが年の功デス、、余裕の笑顔、、(#^.^#)


CIMG0236_R_2016082622415882b.jpg
一番大きいボクハネ、、、\(//∇//)\


IMG_8631.jpg
乗れるワケ、、ナイベサ、、(。-_-。)


にほんブログ村


にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

野天風呂、、?

 2016-08-25
今朝のマイロ管区気象台地方は良い天気でしたね、、(^∇^)ノ

IMG_8619_P.jpg
ジャスト「10℃」、、(^∇^)ノ


CIMG3042_P.jpg
とうちゃん、、!今朝はすこぶる良い天気だね、、\(^o^)/


CIMG3043_P.jpg
なんだか嬉しくなるね、、!\(^o^)/


CIMG3046_P.jpg
でも昼間は暑くなりそうだね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG3044_P.jpg
川の増水も落ち着いてるね、、o(^▽^)o



IMG_8628.jpg
今日はねぇーー!ニイニイに野天風呂?してもらったですよ、、\(^o^)/



IMG_8627.jpg
まぁ、ただ単に、お外で水で洗われただけですけどね、、(*^_^*)


IMG_8625.jpg
アル兄も恍惚の表情?してるですね、、、(*^_^*)


IMG_8626.jpg
ライピー姉さんは夏をあきらめて」BY研ナオコ

って感じで、あきらめてマス、、(*≧∪≦)



IMG_8629.jpg
洗いっぱなしで、放置プレイ!かなって思ったけど、、(*^_^*)


IMG_8624.jpg
ちゃんと、キレイキレイに拭いてくれたですよ、、\(^o^)/



IMG_8623.jpg
まぁ今日の天候なら、、!


IMG_8622.jpg
すぐに乾くですけどね、、\(^o^)/



いつもの散歩コースにこんなもの見つけたデス、、o(^▽^)o

CIMG3004_P.jpg
解りますかぁーー?o(^▽^)o


CIMG3003_P.jpg
、、、野生の「クルミ」です、(((o(*゚▽゚*)o)))





IMG_8621.jpg
夜サンポで別嬪さんに遭いました、、\(^o^)/


IMG_8620.jpg
ちょっとピンボケですけど、スリムな別嬪ちゃん!デス、、


「マロン」ちゃん、、\(^o^)/


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



またまた週末は天気悪し!ですかね、、(T_T)


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ちっちゃい者倶楽部、それぞれの対応色々(笑)♪♪♪

 2016-08-24
今朝のマイロ管区気象台地方はガスってました、、( ̄^ ̄)ゞ

IMG_8565_P.jpg
気温はこんな感じで涼しいデス、、(^∇^)ノ


CIMG3038_P.jpg
それにしてもえらくガスってますね、、(。>ω<。)ノ


CIMG3039_P.jpg
昨日までと違って、、!


CIMG3033_P.jpg
雨の気配は微塵も無いですね、、(^-^)/


CIMG3034_P.jpg
朝こんだけガスってると言うことは、今日は昼間は良い天気ですね、、\(^o^)/


CIMG3041_P.jpg
川の増水は落ち着いたですね、、o(^▽^)o


CIMG3036_P.jpg
コーヒー牛乳色、、!してますけどね、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_8570_P.jpg
おなじみ「ルルしゃん!」遊びに来てくれまちた、、\(^o^)/


IMG_8569_P.jpg
、、、、、、、!


IMG_8567_P.jpg
、、、、、、、!


IMG_8589_P.jpg
ガウーーーー、、、、、、ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


IMG_8583_P.jpg
バニラママはお尻の臭いを嗅ぐだけですね、、\(//∇//)\


IMG_8597_P.jpg
アル兄はといえば、、、(#^.^#)


IMG_8594_P.jpg
結構低姿勢で、、遊んでましたよ、、\(//∇//)\


IMG_8595_P.jpg
、、いや、、遊ばれてましたね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_8604_P.jpg
ライピー姉さんは、思わず、、!


IMG_8609_P.jpg
とうちゃんのひざの上に、助けを求めてまちた、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ヘタレですね、、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚



$RIB8NG5.png

おおおおーーー!多頭飼いジャンル注目記事で、、!

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

誤作動でしょう、、、\(//∇//)\




にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

台風過ぎて、、良い天気♪♪♪

 2016-08-23
今朝のマイロ管区気象台地方は、、「大雨」でした、、(。>ω<。)ノ

IMG_8553.jpg
多分明け方から降り出した「雨」で気温も低めでしたね、、(。>ω<。)ノ


CIMG3025_P.jpg
、、とうちゃん、、!又又又、、「雨」だね、、、(。>ω<。)ノ


CIMG3026_P.jpg
♪───O(≧∇≦)O────♪


CIMG3027_P.jpg
チビ川も少し増水してるね、、(。>(ェ)<。)エエェェェ


CIMG3028_P.jpg
いつもの川はかなりきてますね、、キャ━(´ェ`)━!!!


CIMG3029_P.jpg
しかし今年はどうしたんでしょうかね、、(*゚Q゚*)


CIMG3030_P.jpg
異常気象なんですかね、、(*゚Q゚*)


CIMG3031_P.jpg
雨が多いおかげで、緑が元気良い!感じがするですね、、\(//∇//)\



CIMG3032_P.jpg
又変な所に木が倒れてるですね、、(。-_-。)


IMG_8559.jpg
昼間は警報が鳴りまくりで、河川警備局長のの手に負えない様な氾濫が、

各所で起きたりして、大なり小なり被害に遭われた皆様にはお見舞いを申し上げるデス、、(。-_-。)



IMG_8560.jpg
夕方も雨は止んでますけど、川は大変ですね、、(T_T)


IMG_8554.jpg
でも天気は回復して来ましたよ、、\(^o^)/


IMG_8555.jpg
夕方のママデートデス、、o(^▽^)o


IMG_8556.jpg
みんなが集まる公園に来たデス、、、\(^o^)/


IMG_8561.jpg
久しぶりに「ハスキー軍団」に会いました、、\(^o^)/


IMG_8562.jpg
なんだか、、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_8563.jpg
全部において、、、(*^_^*)


IMG_8564.jpg
中途半端な感じがする写真です、、(。-_-。)

ママ、、ごめんデス、、(T_T)


IMG_8557.jpg
「きんちゃん」のおしりだけはしっかり写ってるですね、、|д゚)チラッ


$RQOYCV3.jpg
「ルル」さん、、13歳デーース、、(#^.^#)


ねえ!とうちゃん、、!

ようやく台風は過ぎて行ったけど、被害に遭われた方はお気の毒ですね、、
(。-_-。)

でも又「10号」がフラフラしてるとか、、w(゚o゚)w

もうこれ以上はごめんだね、、!ヽ(`ω´*)ノ彡☆



にほんブログ村

にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

セクハラ、?ゴールデンといたいけなパピコ、、。

 2016-08-22
今朝のマイロ管区気象台地方は、、曇りでしたよ、、(^∇^)ノ

IMG_8526.jpg
朝んぽの時間は雨は降って無かったですよ、、(^∇^)ノ


CIMG3019_P.jpg
とうちゃん、、!「雨」降って無いですね、、(^-^)/


CIMG3022_P.jpg
でもまた、次の台風が向かって来るみたいですね、、(。>ω<。)ノ



CIMG3023_P.jpg
「川」はだいぶ水が落ち着きましたね、、(^∇^)ノ


CIMG3020_P.jpg
「河川警備局長」のボクとしても一安心デス、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




昨日の続きで「北海道犬」のパピコ「さくら」ちゃんとの絡みデス、、\(^o^)/

IMG_8502_P.jpg
「さくら」♀、、7月生まれの1ケ月半のパピコでちゅ、、o(^▽^)o



IMG_8496_P.jpg
並んで歩くですか、、o(^▽^)o


IMG_8515_P.jpg
それにして、チミ、、、チッチャイですね、、(*^_^*)


IMG_8519_P.jpg
座り方が思いっきりパピコしゃん!ですね、、\(^o^)/


IMG_8514_fP.jpg
パピコチェーーーーック、、o(^▽^)o


IMG_8512_fP.jpg
マダマダ乳臭い、、パピコしゃん!ですね、、o(^▽^)o


IMG_8513_fP.jpg
そのうち鼻に噛み付いてやるから、、! BYさくら、、ヽ(≧∀≦)ノ




結局今日も午前中の早い時間から「雨」のマイロ管区気象台地方、、!

IMG_8534.jpg
雨だからヒマだわぁーー!v(o゚∀゚o)v


IMG_8535.jpg
ゴロゴロゴロのゴロゴロゲーム、、\(^o^)/


IMG_8536.jpg
、、、、「サル!め、、!」ヽ(`ω´*)ノ彡☆


IMG_8537.png
又又又、、こんなん出てますけど、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

無事です、、(笑)

 2016-08-21
今朝のマイロ管区気象台地方は雨は止んでました、、(^∇^)ノ

IMG_8487_P.jpg
気温もこんな感じ、、(^∇^)ノ


IMG_8484.jpg
昨晩は降り続く雨の中、、寝る前のチッコ&ウンPに出ました、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_8486.jpg
万が一!と言うこともあり「大型強力懐中電灯」を携えていきました、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_8485.jpg
まあ何事も無く、ビチャビチャに為っただけでしたけどね、、(。>ω<。)ノ




朝んぽでは見慣れない光景が、、((((;゚Д゚)))))))

CIMG3006_P_2016082121024492c.jpg
とうちゃん、、!川の真ん中に何かあるよ、、(;゜0゜)


CIMG3005_P.jpg
ウーーム、、!もともとあそこは「川」じゃ無いんだよね、、(°_°)


CIMG3009_P.jpg
とうちゃん、、!又川の中に何か有るよ、、(*゚Q゚*)


CIMG3017_P.jpg
橋の上から見ても良く解らないですね、、(゚д゚)


CIMG3016_P.jpg
上流から流れて来たんですかね、、?(°_°)


CIMG3012_P.jpg
あーーーあれね、、多分「丸太」OR「昔の電柱」だな、、((((;゚Д゚)))))))

桃が流れてこずに、丸太とはね、、(#^.^#)


ねえとうちゃん、!

我が家付近は大した被害も無かったようだけど、

少し離れた所では大きな被害も出てるようだね、、。

大なり小なり被害に遭われた方にはお見舞い申し上げないとね、、。





IMG_8501_P.jpg
柴の「はなちゃん」宅に遊びに行って来たんだよね、、\(^o^)/
ごめんね「はなちゃん」!、、写真が、、ひっくりかえってる、、(*≧∪≦)


IMG_8490_P.jpg
とうちゃんがぜひとも会いたいって言ってた、、

「さくら」ちゃん♀デス、、o(^▽^)o



IMG_8497_P.jpg
「はなちゃん」ともども遊んだですね、、(*^_^*)


IMG_8500_P.jpg
パピコ相手に本気?に為りまちた、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ねえとうちゃん、、!

又次の台風が来てるよね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8475.jpg
美味しい巻きすし&、、、、!


IMG_8524.jpg
焼きそば食べて、、迎え撃とう、、、o(^▽^)o



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫