お散歩なわけで!

 2015-06-29
散歩に行って来ました(注・最近では無いよ(笑))

IMG_0961_R.jpg
林の中の散歩です!
IMG_0956_R.jpg
写真が今いちどころか今じゅう(10)位でやるせないなぁー!IMG_0962_R.jpg
おまけに変な」ポーズだしね(笑)
IMG_0971_R.jpg
でも雰囲気は良いところでしょ!
IMG_0989_R.jpg
久々に登場「3M」メンバーズ!
「ライラ」です!
IMG_0975_R.jpg
少し気弱な「純くん」じゃなくて「アルフ」通称「アル」です!
昨日おしりにうんちがカピカピに為ってママに毛をカット(お尻の周りの)されたことは内緒です(笑)

IMG_1053_R.jpg
IMG_1054_R.jpg
二人のおかあさん「バニラ」です!
いつも「マイロ」の口の周りをペロペロなめてます!
美味しいのかなぁ!
IMG_0990_R.jpg
再び「ライラ」登場!

IMG_0993_R.jpg
「マイロ」も良い顔で登場!
IMG_1045_R.jpg
お尻向けてけつれい、いやしつれい!(笑)
IMG_0998_R.jpg
男同士で失礼!
IMG_1041_R.jpg
後ろに注目です!山がうっすら見えませんか?
十勝岳連邦です!
IMG_1023_R.jpg
写真がいま100で良く解かりませんか?
残念!

IMG_1041_R.jpg
でもこの場所、真ん中だけ芝生が濃く見えませんか?
IMG_1046_R.jpg
実はこの場所内緒だけど、シーズンオフ(シーズン開始前)の
パークゴルフ場なんです(笑)
良い散歩コースですよ!

パークゴルフ場を
パークゴル場と思って自分たちの散歩場だと勘違いしている
自分勝手な写真写りが悪い?
(それはとーさんが下手なんでしょ!)
1G3Mにポチお願いします!

IMGP4924_R.jpg
わおーーーん!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
内緒のお散歩コース、わくわく。
わんこが押し寄せてきたらお散歩できなくなりますから、内緒でいいのです。

ケイチーの秘密の川もどうやらわんこはダメになったようですよ。
【2015/06/29 22:59】 | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM | [edit]
みんな元気そうでなにより(゜o゜)
【2015/06/30 01:18】 | アニー #5rOgTAis | [edit]
秘密の川!何だかワクワクする響きですね!
マイロは今年泳ぎデビューの予定です!
ケイティーを見習わなくては(笑)
スプラッシュを!(笑)
【2015/06/30 09:22】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]
おかげさまで、みんな元気です(笑)
【2015/06/30 09:25】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫