爆弾低気圧!

 2015-10-02
今日のマイロ地方は大荒れでした!
天気予報通りの天気でした


IMG_3324.jpg
早朝の空はこんな感じでした!
各地で被害が出ていますがお見舞い申し上げます!


IMG_3325.jpg
汚い画像でスミマセン(#^.^#)
車のフロントガラスです!なんでこんなに汚いのかなぁと、
「ひょっとして?」と思い指でこすってなめてみたら、、、、ナント!!
しょっぱいです!((((;゚Д゚)))))))
海の味がしました(゚△゚;ノ)ノ
こんな内陸地方まで、海水を運んで来るとは!
恐るべし爆弾低気圧です!



晴れ間にママとお散歩に行った様子です!

IMG_3326.jpg
「おっと!このかぼちゃは、、ひょっとして!」


IMG_3327.jpg
「あの有名なドラマに出てくる、、とうさんが大好きな、、!」


IMG_3328.jpg
「誠意のかぼちゃ!」、、、、、なわけ、、無いです!
ひと様のお宅にあったかぼちゃです(^∇^)



降ったり、止んだり、吹いたり、吹いたり(風だけは終日吹いてました)した、
変な天気だった「1G3M」家地方に明日はいい天気をとポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


かぼちゃと言えば、やっぱりこれでしょう!あやまっちゃお
「純! あやまっちゃおう! とうさん謝るの得意だから!」

誠意って何かね?
「誠意って、なにかね!」



スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫