ワクチンで大変なことに、、その後!

 2015-10-06
昨日の意味深なタイトルで色々とご心配をお掛けしましたが、
無事24時間「24H」経過して「ジャックバウアー」に
お世話に為らずに済みました(*^_^*)

有難う御座いました!(#^.^#)

さて今日のマイロ管区気象台地方は、
又もや、最低気温を更新しました!(百均温度計にて!)


CIMG0749_R.jpg
どう見てもマイナスです!!


IMG_3354_R.jpg
毎日の散歩コースに、、爪あとが、、、!


IMG_3348_R.jpg
先日の「爆弾低気圧」の被害です!


IMG_3351_R.jpg
なぜか、ふせ!をしてしまうこのお方(*´v`)


IMG_3350_R.jpg
「鼻」から、、、木が、、枝が、、伸びてきたぁーーー!ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_3355_R.jpg
知りません!よ、、ボクは!(//>ω<)



何かと話題の「鮭」のつかみ取りです!(^∇^)IMG_3330_R.jpg
ブルーシートで造った簡易プールに「鮭」が泳いでいます(笑)


IMG_3337_R.jpg
抽選で選ばれし勇者?達が、、、!


IMG_3335_R.jpg
挑戦、、しています!


IMG_3334_R.jpg
ゲットした「鮭」は、、もちろん、お持ち帰りです!


IMG_3339_R.jpg
かなりの競争率だった様子です!
「オヤジ」は、、、見てるだけぇーーヽ(´∀`)ノ




IMG_3363_R.jpg
「3M」のおとうさん!「ケン」ちゃんです!


IMG_3365_R.jpg
既に子供達の方が、、大きく為りました(笑)


IMG_3359_R.jpg
特に「アルフ」がおとうさん、大好きな様子です!


IMG_3359_R.jpg
いつも何とか近づこうとしてます!
時々、中へ放り込みますヽ(´∀`)ノ



こんな週末から、週明けを過ごした「1G3M」家にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


IMG_3374.jpg
我が地方でも「雪虫」発見の今日この頃です!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
アレルギーでなくてよかったですね!

鮭のつかみ取り…
先日のかにの町のよくばりフェスタでは…
爆弾低気圧のせいで中止になっちゃいました(>_<)
盛り上がりますよね~これ(笑)
【2015/10/06 23:41】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

アレルギー出なくて良かったです!
有難う御座います!

この時期結構色んな所でイベント開催が有って
楽しめますよねぇ(笑)

でも又、明日から「爆弾、、」が!!
お気を付けて!
【2015/10/07 09:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫