嵐の、、、後(あと)!

 2015-10-09
先週の「爆弾低気圧」に続き「台風」の
影響が少し有った「マイロ管区気象台」地方!


IMG_3398_R.jpg
朝の散歩で又又、木が倒れているのを発見しました!


IMG_3404_R.jpg
まっ!とりあえず「ハイ!ポーズ!」  パシャリ!


モーニング散歩時は、降って無かったんですが、、
日中は降ったり止んだりでした!

IMG_3397.jpg
カッパを着て散歩に行った様子ですが、、、
なぜか「みみげ(耳毛)」が、乱れて、「御茶ノ水博士」みたいに
為っています( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMG_3185.jpg
そういえば、我が参謀本部のこのお方は、、、

来た当初は「英語バージョン」だったのですが、

ようやく日本語を覚えて会話出来るまでに「成長?」しました!

しかし、先日動き過ぎて、前のめりに為って額から前に倒れて

おでこに少しキズがついた事は内緒にしておきましょう(#^.^#)



今週末も天候がパッとしない「1G3M」地方に、晴れろ!のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


IMG_3405.jpg
オヤジの横で「たぬき」みたいに寝ている「アルフ」でした(*´v`)
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫