秋だ!紅葉、温泉、北海道道東ぐるっとワンコ旅!

 2015-10-13
お約束どおり?「旅」に出ました!
*別に誰にも約束はしてなかったですけど(´∀`*)
「マイロ」とオヤジの二人旅です!


CIMG0755_R.jpg

この時期恒例と為っている(といってもここ5年間位ですが)
紅葉めぐり、温泉もはいりーの、年内ラストキャンプもしーの
って感じの1泊2日の旅です!


場所は「知床」方面、ぐるっと1周です!

CIMG0757_R.jpg
早朝出発が1時間も寝過ごして(笑)出発でした!


CIMG0758_R.jpg
2時間に1回位は「チッコタイム」を取りながら順調にまずは「知床」を目指します!

CIMG0759_R.jpg
と、言うわけで「知床 ウトロの道の駅」に無事到着です!


CIMG0764_R.jpg
此処に来るといつもなぜか「知床」に来たーー!って感じになります!


CIMG0776_R.jpg
「知床横断道路」を、、!


CIMG0765_R.jpg
車中から、、!


CIMG0769_R.jpg
パッとしない写真を撮りながら、、!


CIMG0773_R.jpg
ホントはもっときれいに鮮やかなんですけど、、


CIMG0775_R.jpg
と、誰に言い訳するでもなく、、(笑)


CIMG0781_R.jpg
知床峠を目指します!


CIMG0799_R.jpg
やっぱり「写真」がパッとしません(笑)


CIMG0789_R.jpg
お決まりの場所で、、!


CIMG0788_R.jpg
記念写真を撮って、、!


IMG_3424_R.jpg
風が恐ろしく強くて、、、!
ビミョーなポーズに為ってしまいました!(^∇^)


明日以降に続きますが、しょうが無いから明日以降も見てやるか!
(写真が綺麗じゃないけど)と思っておられる皆様のお慈悲のポチを
お願いします!(*´v`)



にほんブログ村

にほんブログ村


知床旅情
くちずさみます!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
楽しそうな、メンズたちの旅っぽいですね〜
知床と、マイロくん似合ってますわ☆寒くなかったですか?


紅葉の綺麗なこの時期の旅、続き楽しみにしています。
【2015/10/13 22:56】 | はな☆とら #- | [edit]
はな☆とら さんへ
こんにちわ!

この時期毎年の恒例行事なんです(笑)

見事な紅葉でした!
BUT、、写真が今一なのが残念です!

すこしづつアップしていきますので、
宜しければ覗いてみて下さい!
【2015/10/14 09:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
一度は行ってみたいですね~知床。
二人旅ですか?ままさんは?
【2015/10/14 20:15】 | よん太母 #K2eSkKR. | [edit]
旅って…そっちの方だったんですね〜
知床ってそんなに遠くないけど…
行ったことないんですよね〜(^^ゞ
一度行ってみたいところです(笑)
【2015/10/14 23:30】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
よん太母さんへ

マイロままは娘っこの部活だとかが有り
お留守番です(笑)3MD達と!

でも内心は行きたかった様子です(笑)
【2015/10/15 17:58】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ
「えっ!、、知床行った事無いのですか?
道内中どこでも走り回っておられる」と、思ってました(笑)

そういえば「よん太母」さんも行かれた事が無いとか!

「ニセコ」には行けんかったけど、、、!って感じですね(笑)


【2015/10/15 18:21】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫