秋だ!紅葉、温泉、北海道道東ぐるっとワンコ旅!其の2!

 2015-10-14
知床峠を無事攻略して、紅葉を見ながら「羅臼」側に
下って行きます!


CIMG0831_R.jpg
知床峠の「ウトロ」側と「ラウス」側では、、


CIMG0826_R.jpg
コロッと天候が違う事が有ります(実体験として)!


CIMG0809_R.jpg
「ウトロ」側は悪天候なのに「ラウス」側は快晴なんてことも有りました(過去に)


CIMG0848_R.jpg
今日は残念ながら、同じような天候でした(´∀`*)


CIMG0849_R.jpg
「ラウス」側の降りた所と言えば、、ココです!


CIMG0850_R.jpg
かの有名な「熊の湯」露天の湯!です!
地元の漁師ののおじさん達が仕切っておられます!
この日も、初めてらしいおにいちゃんに、
「そこのおけを使って、こっちでカラダ流してから!」とか、
いつも通りの光景に「やっぱ熊の湯だなぁ!」と、、!



CIMG0846_R.jpg
このお方は当然、留守番でした!(*´v`)

いつもほど熱くない熊の湯を後にして、鮭で有名な「標津」方面へ!



CIMG0860_R.jpg
途中の海岸沿いで「チッコタイム」です!


CIMG0852_R.jpg
天候がすぐれませんが、、!


CIMG0857_R.jpg
「海を見ていた午後!」です!
BY「荒井由美」


IMG_3430_R.jpg
その後もう少し走ると、、、!


IMG_3428_R.jpg
満面の笑みのこのお方!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_3439_R.jpg
放牧出来そうな所にやって来ました!


CIMG0863_R.jpg
誰も、、!いませーーーーん!


CIMG0870_R.jpg
思う存分、、、できまーーーーす!(^∇^)


IMG_3434_R.jpg
この時期の、、、!


CIMG0861_R.jpg
この天候です、、!


CIMG0872_R.jpg
誰も居なくて、、!


CIMG0873_R.jpg
「へらへら」してしまいました!。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_3432_R.jpg
ビチャビチャになったけどね!ヽ(´∀`)ノ


「さあ!次、、行くぞぉーー!」
CIMG0874_R.jpg
「えっ!!」(゚△゚;ノ)ノ

まだまだ続きます、、道東の旅でした!

続きを見てやるか!って懐を深くお持ちの方はポチっとお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
その節は 大変お待たせしたにもかかわらず
ちゃんとお詫びもしませんで><
すみませんでした~!

ダックスママちゃんがバニラちゃんだったと
帰ってからブログを拝見して知って…
ひとり勝手に 親近感感じてます(笑)

その昔 熊の湯行きましたよ~♪
熱くて勝手に ホースの水入れました…
女湯はがっつり囲いがあって 景色なんて見られませんでしたが
とってもいいお湯だったな~

そちらはストーブ生活のようですが
私はまだまだ 汗かいて仕事してます(^_^;)
【2015/10/14 23:24】 | vanillamama #- | [edit]
↑そうそうお母さんがバニラちゃんなんだよね(^o^)

夏は観光客でいっぱいだけど…
この時期は観光客も少なくてワンコも
自由に遊べる所もあっていいですね♪
【2015/10/14 23:37】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
VANILLA MAMAさんへ

熊の湯に入られたんですか?
こちらこそ「親近感」が沸きます!
あの熱さを語り合えるなんて(笑)

もうタイヤはスタッドレスに交換しましたよ!
いつでも「雪よ!」来い!って感じで(笑)

【2015/10/15 18:03】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫