秋だ!紅葉、温泉、北海道道東ぐるっとワンコ旅!其の三

 2015-10-15
標津を後にして今夜の宿泊地に向かいます!
途中の「中標津」にてスーパーに立ち寄りました!


IMG_3443_R.jpg
今まで入った事が無かったのでブラッと立ち寄りました!


IMG_3444_R.jpg
入り口にかぼちゃが山積みで「ハロウイン」なわけで!


IMG_3453_R.jpg
何を買ったかというと、、!これです!↑「ヨシダソース」

決してここは「コストコ」では無いわけで(笑)
たまたま店内にて「コストコフェアー」が開催されてました!
我が家のストックが無かったので1本ゲットしました(笑)



IMG_3455_R.jpg
結局ヨシダソースとおにぎりとパンだけ買いました(笑)

やばいくらいに「雨」が降ってきました!



IMG_3457_R.jpg
とうさん!やばいね!。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_3456_R.jpg
キャンプでしょ!(T_T)

、、、、、、「深く考えるな!(。>ω<。)ノ」



CIMG0884_R.jpg
「摩周の道の駅」隣接のドッグランです!


IMG_3458_R.jpg
雨でびしゃびしゃだから、、、当然誰も居ません(笑)


CIMG0883_R.jpg
出すもの出して行きましょうや!(#^.^#)


CIMG0885_R.jpg
到着!とうーーーーちゃーーーくーーー!


CIMG0888_R.jpg
屈斜路湖の和琴半島にある「キャンプ場」です!


CIMG0887_R.jpg
何とか「雨」は止んだね!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_3465_R.jpg
もう何だか、、、薄暗いね!


CIMG0894_R.jpg
写真も上手く撮れないくらいに暗く為ってきたわけで(笑)


IMG_3467_R.jpg
灯り点けますか!
*ボンボリに、、じゃ無いよ(笑)



CIMG0901_R.jpg
とりあえず、、カンパーイ!、、コックパンとね(笑)


CIMG0892_R.jpg
もう完全に真っ暗だね!


CIMG0893_R.jpg
「まぶしいわけで」!\(//∇//)\

やっと今夜の寝場所までたどり着いて良かったね!のポチをお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村


IMG_3648.jpg
先日漬けた「イクラ」!冷凍出来きれなかった分を「朝ごはん」から食べてます\(^o^)/
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
キャンプって…
寒くなかったですかぁ~?

イクラ…美味しそうに出来てますね(^-^)
痛風に気をつけてね(笑)
【2015/10/15 23:21】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

それが寒く無かったんです!
天気が今一だったのが幸いして(笑)
気温が下がりませんでした!
寝る前に「露天風呂」入って温まったのも
良かったんです!

朝から「イクラ」、、(笑)
痛風より、、メタボです、食べ過ぎ注意(笑)
【2015/10/16 12:49】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫