お花見に行ってきたわけで!

 2015-06-30
お花見に行って来ました!
さすがに今の時期ではないです!
少し前です!というかまぁ前です!

IMGP4568_R.jpg
こーんな感じ所や!
IMGP4550_R.jpg
こーんな感じの所や!
IMGP4544_R.jpg
こーんな風に咲いてました(過去形)!
IMGP4552_R.jpg
そしてやっぱりじっとしてなくてピンボケのこの方!(笑)
IMGP4550_R.jpg
全体的にピントが甘いなぁー!
写真の腕前はしょうがないとして良い所ですよ!
IMGP4569_R.jpg
こーんな感じで写ったり、
IMGP4571_R.jpg
よそ見したり、
IMGP4594_R.jpg
少しおすまし顔で横向いたり(笑)
IMGP4605_R.jpg
何だか全然違うところを皆で向いたり!
IMGP4583_R.jpg
小さいワンコだけになったり!
IMGP4578_R.jpg
皆バラバラですね!(笑)
IMGP4582_R.jpg
気を取り直して!
IMGP4610_R.jpg
やっぱり横向き!(苦笑)
IMGP4597_R.jpg
おっーっと!やっとまとも、、、、でも無いか!
IMGP4617_R.jpg
でも、、、、桜は満開!
雰囲気だけでも味わっていただけたなら(笑)
IMGP4567_R.jpg
もう最後はコテコテです(笑)

でも、、、、
IMGP4734_R.jpg
違う場所でも記念撮影は苦手な恥ずかしがり屋さんというか、
落ち着きの無い「マイロ」さんに応援お願いします!


IMG_1119_R.jpg
「魚眼レンズ」、、、どや顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫