秋だ!紅葉、温泉、北海道道東ぐるっとワンコ旅!其の四!

 2015-10-16
既にあたりは当然のごとく真っ暗です!

IMG_3498.jpg
おやじは何をしているかと言うと、、「焚き火」ですね!(^∇^)


IMG_3476.jpg
こちらのお方は、、、!


IMG_3475.jpg
夜空を見上げていました!
坂本 九ちゃんの歌の様に!
見あーげてごらんーーー!夜のーーほーしーをーー!♪♪♪



IMG_3522.jpg
かと思えば、そのあたりをウロウロと!


IMG_3524.jpg
チェックして廻っておられました(*´v`)


IMG_3517.jpg
真っ暗で!


IMG_3519.jpg
つまんないので!


IMG_3520.jpg
ここで「ふて寝」するです!(*`へ´*)


IMG_3532.jpg
オヤジは一人で真っ暗な露天風呂へ行きました!
ちなみにここの露天風呂は全く灯りが無いです!
自分で灯り(ランタンなど)を持っていかないとヤバイです(´∀`σ)σ


満天の星空だったのですが、写真は全く写ってませんでした\(//∇//)\


IMG_3539.jpg
テントではなくて「車中泊」にしました(#^.^#)


IMG_3540.jpg
フーーー!(。-_-。)


IMG_3541.jpg
やっと落ち着いて、、、!


IMG_3543.jpg
寝れるです!、、、、「おやすみ!」


IMG_3546.jpg
「おはようございます!」っと、、いきなり「朝!」です!ヽ(´∀`)ノ


IMG_3549_R.jpg
昨日と違って、、、!


IMG_3550_R.jpg
いい天気だね!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_3548.jpg
「風が強くて、物音で余り熟睡出来なかったです!」
「とうさんも同じでした!」(*´~`*)


まだもう少しお付き合い下さい!(。-_-。)のポチお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村



IMG_3649.jpg
この時期の風物詩です!

えっ!ゴミじゃないです!

白鳥の渡りです!

もう一度言います!

ゴミじゃないです(´∀`*;)ゞ
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
たとえ、ワンコがいても。。。一人は無理だわぁ(笑)
【2015/10/16 23:24】 | よん太母 #K2eSkKR. | [edit]
よん太母 さんへ

ですよねー!
ニセコ遠征時みたいに、色んなトラブルが、、、(笑)

2人(オヤジとワンコ」だけで過ごす時間が多いほど、
より親密に為れる気がいつもしてます!

周りからみると、ワンコにブツブツ語りかけて
変なオヤジだと思われているでしょうけど(笑)

ま、実際変なオヤジなのでしょうがないですけど(笑)
【2015/10/17 10:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫