屈斜路湖、和琴半島キャンプ場&露天風呂!

 2015-10-17
昨日からの続きです!
ナイトシーンが多かったので明るいシーンを!


IMG_3554_R.jpg
「お座り&待て!」が出来ませんでした(^-^)/


IMG_3571_R.jpg
「泳げるのかなぁーー?」


IMG_3562_R.jpg
カヌーなんかする人は結構おられるみたいです!


IMG_3563_R.jpg
しかし良い天気だね(^∇^)


IMG_3568_R.jpg
ムムムムム、、!

向こうに見えるのは、とうさんが昨日の夜、真っ暗な中で入った温泉ですね!(´∀`*)


IMG_3557_R.jpg
露天風呂のところまで来たです!

ガーン!!写真がありません(T_T)



CIMG6484.jpg
2013年に先代犬「リーフ」と来た時のものを拝借!(#^.^#)


CIMG6490.jpg
こーんな「池」みたいな露天風呂です!
もちろん「無料」ですよ(´∀`*;)ゞ



IMG_3574_R.jpg
こーんな感じの所で、車中泊しました!W(`0`)W

オフシーズンだけなんですけどね!車を乗り入れられるのは(´∀`*)



IMG_3573_R.jpg
「さっ!そろそろ行きますか?」( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
こんばんは
素敵な所ですね

屈斜路湖・・・行ったことないですが
大自然ですね(#^.^#)
寒そうな感じしますがここに
露天風呂もありなんて。。。へぇ~

つづき・・・楽しみです♪

【2015/10/17 19:03】 | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #- | [edit]
いいところ!
【2015/10/17 21:09】 | 兄者 #- | [edit]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ  さんへ
こんにちわ!
ご訪問、コメント有難うございます!
私もいつも拝見させて頂いております(笑)

屈斜路湖、、良い所ですよ!
その昔、ネッシーならぬ、「クッシー」を見たとかで
一時話題に為ってたりしてましたけど(笑)

気に入った所に出会うと毎年、同じ時期に、同じ所へ行きたくなるんです!
そうしないの何か物足りない様な気がして、、!

この時期朝晩は寒く感じますが昼間は天気さえ良ければ左程寒くは無いです!
露天風呂も有るので(笑)

これからも、たまにのぞいて下さいだじぇー(笑)♪
【2015/10/18 09:45】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
兄者 さんへ
来年は一緒に行くかい!(笑)
【2015/10/18 09:47】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫