津別峠、チミケップ湖、つるつる温泉そして、、豆腐♪

 2015-10-19
屈斜路湖を後にして向かった先は、、こちら!

CIMG0913_R.jpg
屈斜路湖を見渡せる、、津別峠です!


CIMG0914_R.jpg
今日は良い天気ではっきりと見えてます!


IMG_3578_R.jpg
まぁ、このお方にはどうでも良いことかもしれませんが(^-^)/


CIMG0915_R.jpg
紅葉を観ながら次の場所に向かいます!


CIMG0944_R.jpg
初めて通った道でしたが、実に紅葉が鮮やかでした!
癖になりそうな、、道です!



IMG_3596_R.jpg
「チミケップ湖」です!


IMG_3600_R.jpg
人里離れた、、秘境とまでは行きませんが、そんな感じの湖です!


IMG_3603_R.jpg
今回初めて来ました! もちろんケータイは圏外です!
何かあったらヤバイですね! 別に何も無いけど( ̄^ ̄)ゞ



CIMG0956_R.jpg
チミケップ湖から都会?へ出て行きます!


CIMG0961_R.jpg
この道もヤバイくらいに紅葉がきれいでした!
道そのものもかなりヤバイ山道です! ケータイはもち圏外です(=゚ω゚)ノ



IMG_3636_R.jpg
、、というわけで、秘境を抜け出し最後の温泉に来ました!
名前が、良いよね(^-^)/ ご愛用してます!
ここの露天風呂の紅葉も素晴らしかったです(写真は無いけど(^-^)/)



IMG_3634_R.jpg
温泉の手前のパークゴル場、、(ゴルのための場所?(。>ω<。)ノゴルフ場です(^-^)/


IMG_3615_R.jpg
で、最後の放牧でした、、!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG0973_R.jpg
さあ、、家に帰りますか!ヾ(o´∀`o)ノ


IMG_3638_R.jpg
寄り道をして、知る人ぞ知る「お豆腐やさん」でトーフとアゲを購入しました!


IMG_3646_R.jpg
帰宅してさっそく食べましたが、、、美味でしたよヾ(o´∀`o)ノ


IMG_3643_R.jpg
無事帰宅して、ソファーでまったりでした!おつかれちゃん!

まずまず楽しいワンコとの二人旅でした!

今年はこれで多分?終了ですね!泊りがけの旅は!

来年もどこか行けると良いなぁーー!

と、早くも来年も事を思ってる「マイロおやじ」でした!




にほんブログ村

にほんブログ村



CIMG5854_R.jpg
2013年「リーフ」との思い出です!知床羅臼の端っこにて!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
やっぱ、北海道はすごく自然が残っていてきれいなところがいっぱいありますね。
人があまりはいってこないところって本当に自然を満喫できますね。

携帯が使えない、ある種とっても自然なところともいえそうです。

今や携帯・スマホでなんでも情報が取れる分、テレビ・時計と一緒であると本当の
意味で休息にはならないですね。

素敵な旅ができましたね。秋の紅葉・・・こちらは今からです。
【2015/10/20 08:40】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
ケイティまま さんへ

今シーズンの旅はこれでラストでした!

これからは「冬」、「雪」のシーズンです!
まさに自然を大いに感じる事が出来る季節です!

関西地方の紅葉も素敵ですよね!

マイロおやじ&ママは実は関西出身なんです(笑)

毎度おおきに!です(笑)

【2015/10/20 18:45】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫