キャリアチェンジ犬!

 2015-10-21
今日の出来事じゃった!
たまに登場して頂いている「ルークまま」のお宅で
キャリアチェンジ犬を預かる事に為ったそうな!1晩だけ!


IMG_3691.jpg
名前は「テディー」年は11歳の男の子だそうじゃ!


IMG_3692.jpg
マイロままと一緒に迎えに行って連れて来たそうな!


IMG_3693.jpg
見かけによらず「ワンワン」と元気一杯だそうじゃ!


IMG_3689.jpg
マイロ(45kg)の半分位の大きさしかないそうじゃ!


IMG_3690.jpg
さっき「ルークまま」からラインが有って明日ももう一晩預かる事になったそうな!


IMG_3694.jpg
マイロおやじは「キャリアチェンジ犬」と言う言葉も初めて聞いたんじゃ!


IMG_3688.jpg
まぁ「犬生」色々なわけじゃのーーばあさんや!


IMG_3695.jpg
「誰がばあさんじゃ!」とマイロままに怒られたわけじゃ!(#^.^#)

常田富士男風に語ってみました!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


にほんブログ村

にほんブログ村


日昔
マイロは大先輩過ぎて苦手みたいだったそうじゃ!(^∇^)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
かわいいですね~v-345
今後迎え入れを考えているのかな?

盲導犬や介助犬に向いていなかった子って…
意外といるみたいですよね~(^-^)

【2015/10/21 22:41】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ルークままは、早くワンコと一緒に暮らしたくて
ウズウズしてるみたいです!

マイロもルークままが大好きな様子で、何よりです(笑)

今日も」「テディ」と遊んだようです!
【2015/10/22 20:05】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫