「21世紀の森」ドッグラン!

 2015-10-22
日曜日の事じゃ!
21世紀の森ドッグランに行ったんじゃ!


IMGP6129_R.jpg
昼過ぎに行ったんじゃけど、、誰もおらんかった(^∇^)


IMGP6130_R.jpg
貸切状態じゃヽ(´∀`)ノ


IMGP6131_R.jpg
みんな走り廻って楽しそうじゃ(*´v`)


IMGP6134_R.jpg
ライラも、、


IMGP6135_R.jpg
走り廻っておったそうじゃ!(*´v`)


IMGP6141_R.jpg
アルフも、、!


IMGP6140_R.jpg
変な顔して走り廻っておるのぉー(*’U`*)


IMGP6137_R.jpg
マイロが、、!


IMGP6138_R.jpg
一番走り廻っておったそうじゃ!


IMGP6139_R.jpg
「オレンジの服を着たばあさん」も、、、!
少しだけ走っているように見えるんじゃ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


「じいさんや!」
誰がばあさんじゃ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

BYマイロまま


IMGP6235_R.jpg
バニラままは走らないそうな!疲れるじゃと!(#^.^#)



IMG_3696.jpg
今日もキャリアチェンジ犬の「テディ」と散歩に行ったそうな!


IMG_3698.jpg
11歳でもまだまだ元気一杯だったそうじゃ!\(^o^)/


IMG_3697.jpg
こーんなこともされたそうじゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日に引き続き「昔話風」に語りましたんじゃ!o(^▽^)o

良かったらポチしてもらいたいんじゃo(^▽^)o


にほんブログ村

にほんブログ村



IMG_3687.jpg
「顔」出過ぎ、、!危ないんじゃ!((∩^Д^∩))
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
牛の箱乗り、初めて見ました。

広いランで、気持ちよさそうにマイロ君たち、走っていますね。
ケイチー、うらやましいでちって言ってますよ。
【2015/10/23 23:37】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
うしくん!あまりにも顔が出過ぎてて
トラックが傾きそうな勢いでした(笑)

もうすぐ「雪」の中を走り回る季節です!
【2015/10/24 12:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫