お花見?芝桜?なわけで!

 2015-07-01
芝桜を見に行って来ました!
もちろん過去形です!
IMGP4721_R.jpg
と、まあ7分咲きと地元の方はおっしゃってました!
ところどころ隙間があるような感じです!

IMGP4691_R.jpg
遠くに雪を抱いた○○連邦もかすかに見えます!(名前不明山)
IMGP4671_R.jpg
途中の道の駅のドッグランにて!
バニラママです!
IMGP4643_R.jpg
ライラ娘です!
IMGP4645_R.jpg
アルフ息子です!
まったくピンボケでスミマセン!
IMGP4700_R.jpg
まったくスカット写ってないよなぁー
IMGP4699_R.jpg
昔、スカットさわやかコカコーラって言うCMあったよねーー(笑)
IMGP4696_R.jpg
でも現実はスカットいきません(笑)
IMGP4697_R.jpg
ただ単に写りが悪いだけ!
最後までぼけてるよなぁーー!

最後くらいスカッと行くか!
IMGP4708_R.jpg
少しマシー!

IMGP4728_R.jpg
もう少しマシー!

IMGP4741_R.jpg
もうちょっとマシー!

IMGP4717_R.jpg
ほんの少しマシー!

IMGP4694_R.jpg
やっぱだめか-(笑)


再び芝コース10M、春のGIシリーズを締めくくる
芝桜記念です!

IMGP4652_R.jpg
最後の直線コースに入った!
ここで先頭は「マイロインパクト」!
早くも先頭に踊り出た!

IMGP4681_R.jpg
おーーっと!
ここで、外側から一気に「アルフゴールド」先頭に踊り出た!
ものすごい末足です!
並ぶまもなく「マイロインパクト」をかわした!


IMGP4626_R.jpg

しかし、内側から「マイロインパクト」又、さし返す!
激しいたたきあいになった!
最後は内側「マイロインパクト」少し有利か?
遅れて「バニラブーケ」が3着のようです!


いやー!最後まで見ごたえの有る芝桜記念でした!
って!いったい何を見にいっとるんじゃー!(笑)
*競馬に興味無い方スミマセン!

春のG1シリーズまったく良い所が無かった
マイロ家の主の為にも、
ポチお願いします!(笑)

@CIMG8334_R
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
芝桜…見に行って来たんですね~(^^♪
うちも行きたいねって言ってたんですが…
行けずじまいとなってしまった(-_-;)
来年は行きたいですね~一緒に(笑)
【2015/07/01 23:38】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ですねぇー!
今の時期はラベンダーです!
先週行って来ました!
未だ満開では無かったですけどね(笑)
【2015/07/02 09:07】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫