犬ぞり、、じゃ無いよ(笑)

 2015-10-28
以前にも登場してもらった柴犬のハナちゃん♀と遊んだ様です!

IMG_3702.jpg
マイロより少し年下の女の子ですが、、、


IMG_3704.jpg
活発ですなぁーーヽ(´∀`)ノ


IMG_3705.jpg
他の柴くん、さん達とは、余り相性が、、、?


IMG_3706.jpg
ですが、ハナちゃんは大丈夫です(^∇^)


IMG_3707.jpg
精神年齢が近いからでしょうか(*´v`)


IMG_3708.jpg
まあ!マイロにとって!


IMG_3710.jpg
良い感じの、、年下の女の子です(っ*^ ∇^*c)


IMG_3712.jpg
わたし、、、!かなり、、、、、!


IMG_3709.jpg
積極的、、、でしょ!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




IMG_3739.jpg
近所の公園にて、、、イチョウの葉っぱにまみれるお方!


IMG_3740.jpg
ギンナンは食べちゃダメです(#^.^#)



IMG_3738.jpg
今日のタイトル、、、!


IMG_3741.jpg
犬ぞりをしている後姿!、、、、では有りません(´∀`*;)ゞ


今日は漬物ネタ、、、無くてスミマセン(//>ω<)

誰も期待してないか(笑)\(//∇//)\



このマークをそれぞれ押して貰えると嬉しいです!


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
イチョウの葉、綺麗ですね~。
イチョウの葉って、肥料にもならないらしいですね。
【2015/10/29 22:24】 | よん太母 #- | [edit]
小学校のイチョウなんです!

毎年お決まりのマイロままの撮影ポイントです!

ギンナン拾いをする方もおられます(笑)
【2015/10/30 12:56】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫