盲導犬候補生、、、!

 2015-10-30
マイロままとのお散歩はやはり出会いが有るみたいです!


IMG_3771.jpg
以前にも登場!してもらった「チョコ」ちゃん♀8ヶ月でしゅ
(^∇^)ノ



IMG_3770.jpg
元気一杯な乙女しゃんです(^-^)/


IMG_3773.jpg
マイロが教育的指導をした、、、わけでは無さそうです(#^.^#)


IMG_3772.jpg
つぶらな瞳で笑っている「チョコ」ちゃんでしゅ(´∀`*;)ゞ




IMG_3775.jpg
一方今のリアルタイムのこちらのお方です\(//∇//)\


IMG_3776.jpg
なんでここなのかなぁーー(っ*^ ∇^*c)


IMG_3778.jpg
お気に入りだそうで(^∇^)


IMGP6365_R.jpg
びしっと決めておきましょう( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

でも無いか。゚(゚^∀^゚)σ。゚


それぞれクリックして頂ければ喜びマンモス(^∇^)
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫