ハロウインかぼちゃより、、牛!

 2015-10-31
仮装ネタは有りません( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

いつもより少し贅沢なワンコ飯にしました!

ハロウインですから(^∇^)


IMG_3782.jpg
赤身の牛肉ブロックを買って来て、、、(´∀`*)


IMG_3783.jpg
自家製「ローストビーフ」を造りました(^∇^)


IMG_3784.jpg
意外と簡単に出来ます!


IMG_3785.jpg
牛肉じゃー!!(^∇^)


IMG_3786.jpg
「パクッと!」頂きました!

もちろんオヤジも頂きましたよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚



今日はハロウイン! ハロウインと言えば「かぼちゃ」!

こんなのが有ります(^∇^)中々の美味でした(*´v`)

かぼちゃ


下のマークをクリックして頂けると喜びマツモト イヨ!です
(^∇^)
↓    ↓


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫