ラベンダー!

 2015-07-02
IMG_1446_R.jpg
ラベンダー畑です!
IMGP5126_R.jpg
ラベンダー畑に行ってきました!これは最近の事です!
当然まだ満開では有りません!従って人もまばらでした(笑)

IMG_1401_R.jpg
誰も居ません!
IMGP5127_R.jpg
まあこんな感じで咲いてます!
IMGP5102_R.jpg
だからのんびりしてます!
IMGP5104_R.jpg
ワンコ達は「花」なんかどうでも良いみたいです!
IMG_1427_R.jpg
ちゃんとおすわりして!
はいっ! とうさん!

IMG_1409_R.jpg
よそみしてますけど、マイロの後ろは「白いラベンダー」です!
決して咲いてないわけではありません!(念のため)
IMG_1413_R.jpg
ここも白いラベンダーです!
IMGP5108_R.jpg
もうウロウロしたくてたまらないです!
IMG_1433_R.jpg
待ってられない感じです(笑)

IMGP5121_R.jpg
腰が浮いてます!決して「○ンチ」している最中では有りません(笑)

IMGP5112_R.jpg
たそがれてみたり!
IMGP5131_R.jpg
どアップに為ってみたり、、と!
やっぱりピントがあまいなぁーといまさら思ったり!

IMG_1424_R.jpg
チビたちの静止画は無ーーー理ーーーー!
IMG_1436_R.jpg
だれが「レッツゴー三匹!」やねん!

IMG_1445_R.jpg
そーいえば「ちょーさく」に少し似ている様な(笑)
解からんでしょ!(苦笑)
IMG_1459_R.jpg
帰りの車の中では大爆睡中です!(笑)
IMG_1465_R.jpg
お風呂上りのドライヤーをかけると、気持ちよくていつも寝てしまう美容院と勘違いしている「マイロ」さんに応援のポチお願いします!レッツゴー三匹にもね(笑)
@CIMG7269
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
マイロちゃん、りっぱなコートですね。

ラベンダー畑って、香りもラベンダーの香りが辺り一面するのですか?こんなところで一緒に写真撮れるなんてうらやましいです。今年になってチューリップ畑で写真を撮ったりしてその楽しさを知りました。パピゴルマイロちゃん、超ラブリーですね♪

ダックスのみんなの写真も素敵ですよ。
【2015/07/02 23:21】 | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM | [edit]
中富良野かな?
去年ヴェルと富田ファームに行って来たんですけど…
暑くてヴェルには辛かったみたい(-_-;)
今時期なら暑くなくていいかもですね~♪

↑ケイティまま
ラベンダーの香りしますよ~(^^♪
【2015/07/02 23:56】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
これからが満開の時期です!
良い時期ですよぉー!
赤肉メロンももうすぐお安く
食べられる時期に為ります(笑)
ホントにお安いんですよ(笑)
【2015/07/03 09:08】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]
中富良野の「彩香の里」です!
富田ファームほど混みあってないです!
穴場と言えば穴場かな?
売店とかは全然在りませんけどね(笑)
ワンコ連れには最適です!
【2015/07/03 09:12】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫