に、に、に、似てる!!

 2015-11-08
大好評?の漬物シリーズです(#^.^#)

IMG_3924.jpg
2週間前に漬けた白菜漬です(´∀`*;)ゞ
真ん中のはレモンじゃ無いよ(^∇^)「ゆず」です(^∇^)


IMG_3925.jpg
良い具合に浸かってます。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_3926.jpg
やはり2週間くらいがちょうど良い感じです!
ご飯に合うんですよねぇーー。゚(゚^∀^゚)σ。゚


お近くにお寄りの際は、お声を掛けて頂ければ、、おすそ分けも、、(^∇^)!



IMG_3923.jpg
大根もしっかり水が上がってます!
解かりますか?大根の水分だけです!
2週間でこんな感じです!もう1週間待って、本漬けにします!
「粕漬け」「べったら」「玄米漬け」の3種類です!
来週は忙しいな(^∇^)



ローズドッグランに行って来ました!


IMGP6430_R.jpg
「ゴンちゃん」です!
先日登場してもらったバーニーズのキング(キンちゃん)のご家族です!



IMGP6431_R.jpg
良いなー!このサイズ!50kgオーバーです(^∇^)
ドッグランでも人気者です(^∇^)




IMGP6444_R.jpg
似てませんかーー?


IMGP6446_R.jpg
誰かに(っ*^ ∇^*c)
今年産まれのパピゴルです(^∇^)


IMGP6448_R.jpg
まさかの、、ご対面?( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


時おり雪のチラつく日和のドッグランでした!


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜びマイケルムーア監督です(^∇^)
マイケルムーアじゃねーしー!(ハリセンボン春菜)(^∇^)
↓  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
この子…
留萌のとらはなの子じゃ?
どこの子ですか~!気になる~
【2015/11/09 00:37】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
漬物 おいしそうだ~!

この子 留萌の子でないですか~!!??
似てる! 
マイロ君にも ヴィオ君にも♪
  でも 全然ちがうとこの子だったりして^^;

【2015/11/09 06:46】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
似すぎてて直ぐにばれましたか(笑)

詳細はつづくです(笑)
【2015/11/09 12:08】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
漬物&ベーコン 物々交換(笑)

りんごさん宅の親戚?
いやもっと濃い兄弟姉妹?
かもしれませんよフフフ(笑)
【2015/11/09 12:18】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
妖怪アンテナ・・(笑)

ゴンちゃんとキング君の飼い主さん、お友達なんですよ♪
50キロってよんビアよりデカいΣ(゚д゚lll)ガーン
【2015/11/10 10:26】 | エルと蘭の母さん #jZgjslSY | [edit]
存じ上げておりました(笑)

我が家も仲良くして頂いております!
デカワンコ繋がりです(笑)

キング君って漢字で書くと「金具」と
書くって知ってましたか?(笑)
【2015/11/10 17:17】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫