波の谷間に命の花ーーがーー!

 2015-11-09
ローズドッグランでの一コマです!

IMGP6375_R.jpg
常連では無いマイロです!
よろしくです!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMGP6502_R.jpg
ちょっとチェックさせてもらうよ(^-^)/


IMGP6539_R.jpg
おっ!なかかなでかい口開けるな!


IMGP6540_R.jpg
これでどうじゃ!ガウーー!


IMGP6541_R.jpg
かぷっと!負けました(´・_・`)



IMGP6451_R.jpg
おおっと!昨日登場したパピゴルくん、、、だね!


IMGP6453_R.jpg
臭いチェックするか(^∇^)


IMGP6455_R.jpg
同じ臭いするしょ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMGP6405_R.jpg
体型もお顔も似てるしょ(゚∀゚)


IMGP6410_R.jpg
ひょ、、ひょとして「にいたん」ですか?(*゚Q゚*)


IMGP6422_R.jpg
弟よ!君の「端っこの姉妹」「ニセコの姉妹」達と


IMGP6424_R.jpg
同じくらい?(^∇^)、、元気良いなヽ(´∀`)ノ


IMGP6425_R.jpg
でもほどほどにしないと、、、、!


IMGP6426_R.jpg
「ヤキ」入るよ!(^∇^)


IMGP6427_R.jpg
懲りないねぇーーヽ(´∀`)ノ


IMGP6433_R.jpg
留萌産まれの兄弟犬「ジェジェ」くんです!
はな☆とらさん宅の出身です!
マイロ&ヴィオくんの弟分です!


ジェジェくん&ジェジェままさん!これからもよろしくです!
(^∇^)


親戚が増えて嬉しいかぎりですヽ(´∀`)ノ


下のマークをそれぞれクリックして頂けると
喜び「マイケルJフォックス」です!
BACK TO THE FUTUERの年でしたね、今年は!(゚∀゚)
↓    ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
じぇじぇじぇーーーーっ!
ジェジェ君 ほんと マイロ君ヴィオ君に似ているね!
ココちゃん凛ちゃんララと同胎の男子なんだね~~!
そっくりだ~~~♡
会えて嬉しいよ~(ブログでだけど)
今度 生に会いたいわぁ~♡
あ。マイロ君ちにもね~^^
【2015/11/10 08:34】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
みんな親戚ですね(笑)

来年は「ニセコ」に遠征出来るかなぁ

どうも道北地方にばかり出かけるもので(笑)
【2015/11/10 10:09】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
やっぱり〜~!
じぇじぇ君〜~♪
今度ぜひお会いしたいなぁ\(^o^)/
兄妹みんなで遊びたい!
【2015/11/10 12:53】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
似てるでしょ(笑)

みんなもう少し大きくなったら、
誰が誰か解からなくなるかも(笑)

他の人が見たら絶対解からないと思う(笑)
【2015/11/10 17:20】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
やっぱり男の子だからデカいような^_^;
しかし、背中に前足を乗せるのは同じだ(笑)
【2015/11/11 19:23】 | エルと蘭の母さん #- | [edit]
兄弟姉妹みな同じ(笑)
【2015/11/12 15:47】 | マイロおやじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫