今冬2回目の積雪!

 2015-11-11
昨晩からボタボタしていた雪が朝方までに少し積もりました!


IMG_3952.jpg
こーんな感じです!(=゚ω゚)ノ


IMG_3953.jpg
雪の降らない地方の方から見ればかなり積もっていると思われるでしょう、、ね
(^-^)/



IMG_3954_R.jpg
今冬2回目の積雪です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_3955.jpg
このお方にとっても2シーズン目の雪です!( ̄^ ̄)ゞ


IMG_3956.jpg
まあ、どうって事はないでしょうけど(^∇^)ノ


IMG_3957.jpg
雪の中でウンPしたり、、(#^.^#)


IMG_3958.jpg
おおおーっと!


IMG_3959.jpg
大好きな「顔うずめ!」したり(#^.^#)


IMG_3960_R.jpg
雪と戯れて、、、!


IMG_3961.jpg
おられるわけで、、(^∇^)


IMG_3963.jpg
でも、夕方には雪は無くなるよ、、、!(っ*^ ∇^*c)


IMG_3962.jpg
そうなんですか?((((;゚Д゚)))))))


根雪にはまだ少し掛かりそうなマイロ管区気象台地方でした(^∇^)


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マイケルベイ」監督です!
*マイケルベイ監督の「トランスフォーマー」シリーズは結構好きです!
ミュータントタートルズもね!(^∇^)
↓    ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
積もったですね~
でもまだ根雪にはならないかぁ
この時期は中途半端で汚くて嫌ですね(^_^;)
【2015/11/11 23:56】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
全くです!
根雪なって欲しいようなそうでないような、微妙な時期ですね(笑)
【2015/11/12 15:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
もう雪ですか??(@_@)
さすが、北の国ですね
我が家はほとんど雪というものにお目にかかれない
半島に住んでいるので
びっくりです
お昼は、まだ汗ばむ陽気

もう雪遊び出来るのですね
ワンズはちょっと、羨ましい(*´艸`*)

【2015/11/13 21:18】 | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #- | [edit]
はい!もう雪です(笑)
5ケ月間位は雪景色が見え、
4ケ月間は雪遊びが出来る季節です!
雪一杯だと足も汚れなくて良いんですよ(笑)
【2015/11/14 11:15】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫