それぞれの「おもちゃのチャチャチャ」!

 2015-11-12
早朝散歩で良く出会う「あずき」ちゃんです!

IMG_3964.jpg
美味しそうな名前ですね(^∇^)


IMG_3967.jpg
これからの時期はお汁粉、ぜんざいが良いかなヽ(´∀`)ノ



IMG_3931.jpg
こちらは我が家の三男坊!のアルフです(*´v`)
長男は「にいにい」大学生、次男はお空の上の「リーフ」、四男は「マイロ」って事にしてます(^∇^)



IMG_3932.jpg
夜は「オヤジ」のおもちゃです(*´v`)


IMG_3933.jpg
おとなのおもちゃですね(#^.^#)


IMG_3934.jpg
1週間のうち、半分くらいは、、、!


IMG_3935.jpg
一緒に寝てます(#^.^#)


IMG_3936.jpg
もうーーー!好きにしてって感じですか\(//∇//)\



IMG_3970.jpg
一方こちらの方はといえば、、、!


IMG_3971.jpg
せっかくのおもちゃ、ブートンくんを、、、、!


IMG_3973.jpg
好きにしてしまってます(*´v`)


IMG_3969.jpg
ブートンの内臓をくわえてますけど((((;゚Д゚)))))))


IMG_3968.jpg
階段で遊ぶんじゃ無いよ!(`o´)

久しぶりの「チビワン」の登場でしたヽ(´∀`)ノ

下のマークをそれぞれクリックして頂けると
喜び「マッチでーーす!」
↓    ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫