冷え込んだ朝!

 2015-11-13
今朝のマイロ管区気象台地方は冷え込みました(°_°)


IMG_3974_R.jpg
100均温度計でこんな感じでした(*゚Q゚*)


IMG_3976_R.jpg
誰にも会わない早朝散歩は気持ち良いです!、、寒いけど(^∇^)


IMG_3975_R.jpg
ワンコの足も汚れません!土がガチガチに凍っていますから
ヽ(´∀`)ノ




IMGP6258_R.jpg
お客さん、、!こんな所で寝てもらっては困りますねぇーー
o(`ω´ )o



IMGP6259_R.jpg
お客さん、、!お客さん、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆


IMGP6261_R.jpg
参ったなぁーー(T_T)


IMGP6263_R.jpg
この下に「ミミズ」でもいるのかなぁ(*´v`)


IMGP6266_R.jpg
さて起きてと、、「あほらしい、、わ」ヽ(`ω´*)ノ彡☆


IMGP6269_R.jpg
「よく寝たから、、行きますわ!フン」!(*`・з・´)


IMGP6359_R.jpg
我が家の三女「ライラ」女史!です(^-^)/


CIMG1034_R.jpg
耳毛ボハボハだけど、美人ちゃんです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
ワイルド野生嬢って感じですか!決しておしとやかではないよな!、、ライラ!
(っ*^ ∇^*c)




IMGP6395_R.jpg
目と目で通じあう♪♪♪って感じですか。゚(゚^∀^゚)σ。゚


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び
「マツトウヤ ユミ」です♪♪♪
↓     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
こんばんは。
マイロ君地方は-7℃だったんですね!雪道の朝散歩は寒そうだけど
人が居なくて自由に歩けるところがいいですね

ルビーは群馬生まれ群馬育ちですが、日本一暑いという噂のある町の傍なので
あまり雪が降りません。
なのでこれからは雪を求めて遊びに出る事が多くなるんですよ

何たってゴールデンは雪遊びが大好きですよね♪

マイロ君は毛並みのきれいなハンサムボーイ!
ライラちゃんも美人だし、仲良く遊んでる姿が可愛いです♪

いつも、こっそりと覗いていました(^^ゞ
これからも、よろしくお願いします
【2015/11/13 23:13】 | るびりん #- | [edit]
コメント有難うございます!

雪遊び!最高です!見てるこちらまで
楽しく為ってきます(笑)
今シーズンは「かんじき」を買おうかなって思ってます!
今風に言うと「スノーシュー」ですか(笑)

ワンズの事、お褒め頂いて有難うございます!タダの野生児ワンズ達です(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
【2015/11/14 11:19】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
こんにちは~

そちらは、もう雪が降っているんですね~!
朝は路面ガチガチで足が汚れない。→確かに^^;
早朝の冬景色は見てるだけで寒そうです(;一_一)
マイロくん可愛いですね♪
実はレトリバーをいつか飼ってみたいと…
叶わぬ夢かもしれませんがね^^;
【2015/11/14 15:14】 | みきんこ #- | [edit]
こんばんわ!
コメント有難うございます!

レトリバー飼ってください!
MDとは全く違う良さが有ります(笑)

これからもよろしくお願いしますです(笑)
【2015/11/14 20:33】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫