3M誕生秘話!!(感動?巨編?、、、!)

 2015-07-03
2011年5月の連休明けの事でした ママダックス「バニラ」が産気づき
急いで行き付けの動物病院へ!無事♂3匹♀1匹の4匹のママとなりました!

めでたし、めでたし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、おわり!!
って、終わってどうするんやぁーー!

CIMG4438_R.jpg
病院から実家に帰ってきて早速授乳中です!
ねずみじゃないのよーー!ワンコですぅーーー!

CIMG4446_R.jpg
ただひたすら「食う(飲む)」「寝る」「遊ぶじゃなくて、出す(うんち)」の井上陽水的な自堕落な生活を日々送っているワンズでした
って、、、当たり前やろ!!


CIMG4441_R.jpg
このころを思い出すと、、、、飽きずにずうっと観てました!!おっぱい飲むところを!

CIMG4462_R.jpg
当然、まだ目も開いてません!何にも見えません!

CIMG4457_R.jpg
「バニラ」が日々ママらしく為って行くのを不思議なピーチパイじゃなくて、気持ちで感心していました!

CIMG4464_R.jpg
「ペロペロ」
CIMG4465_R.jpg
私が唯一の女の子よ!頭の模様が素敵でしょ!(現・ライラ)

CIMG4466_R.jpg
日に日に少しづつ大きく為っていきました、、、、とさ!

CIMG4470_R.jpg
何か「ケツ」がかわゆいです(笑)
CIMG4472_R.jpg
何だか不気味っていえば不気味(笑)でもかわゆい(笑)
注・目は開いてません!

CIMG4487_R.jpg
うーーん!授乳フェチかなぁー(笑) 癒されるんですけど!
CIMG4483_R.jpg
何かおもしろい顔!!

CIMG4489_R.jpg
ぬいぐるみがころがってるみたい!
CIMG4497_R.jpg
おなじく!!
CIMG4498_R.jpg
何か寝てばっかり!!

CIMG4505_R.jpg
こんなポーズで寝てました(笑)
CIMG4499_R.jpg
おーーーっと!!貴重な起きている時の写真!
おまけに薄目を開けているぞーーー!


、、、、、、、と、感動巨編なので今日はこの辺でお終いに致します!
この続きは、又いつかどこかで!
では「さよなら、さよなら、さよなら!」BY淀川長冶


CIMG7217.jpg
とうさん! ぼく今日出番が無いんですけど!
もうネタが尽きてきたんでしょ(笑)

フフフフフ、フフフフフ!よくぞ気が付いたね!明智君じゃなくてマイロ君!みごとな推理だ!
確かに君の言うとおりだ!、、、、、、、でもな、
我が家は君も含めて4人いや4匹もいるんだよ!
それに今はお空に帰ってしまった(泣)「リーフ」もいるんだよ!
悪いけどネタは尽きることがないんだよ!
どうだ参ったか!ハハハハハ、、、、、!


今日は出番が少なかったと、多分思っている「マイロ」と「ダックス軍団」に
応援のポチお願いします!!!  「リーフ」にも、、その内登場予定!


CIMG8271_R.jpg
「ケツ」向けちゃお(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
はじめはこんなに小さくても…
立派に育っていくんだよね~
生命ってホント素晴らしいv-352

それにしても…どの犬種もパピーって
何とも言えないくらいかわいいね~v-344
【2015/07/03 22:41】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ゴールデンのパピーみたい。みんなおんなじなんでしょうか?なんてかわいい。

小さく生まれても大きくそだつもんね、ケイチー姐さんみたいに・・・ヴェルぱぱのおっしゃる通りです↑
【2015/07/04 00:21】 | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM | [edit]
お婿さんのところへ2匹渡すまでのチビ達4匹との
3ケ月間ほどはホントに癒された月日でした(笑)
あの感動を、、って、これ以上増えたら
マジまずいっす(笑)
【2015/07/04 09:16】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]
生まれたてはホントに手のひらサイズでネズミでした(笑)
今はそのネズミを丸呑み出来る位、立派に大きく育ち過ぎました(笑)
【2015/07/04 09:19】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫