経過報告、、粕味噌漬け、、!

 2015-11-18
今朝のマイロ管区気象台地方はどんよりしてました!


IMG_4057.jpg
気温が下がりきらないので足元がグチャグチャですo(`ω´ )o


IMG_4058.jpg
もっとバシっとシバレテくれないとねぇーー!


ここで途中経過報告です!
サラリーマンには非常に大切なことです!(^∇^)
逐次報告(^∇^)


IMG_4013.jpg
漬けはじめはこーんな感じだった粕味噌漬け↑


IMG_4064.jpg
大根からの水分でこーんな感じに為ってます↑


IMG_4062.jpg
しっかり漬かってるねですねヽ(´∀`)ノ


IMG_4065.jpg
あと、10日間ほど待ちますか(´∀`*)



IMG_4056.jpg
我が家の三男「アルフ」!


IMG_4053.jpg
なんせ人肌大好きワンコです(^∇^)


IMG_4054.jpg
ブログ更新中はオヤジの上(^∇^)


IMG_3991.jpg
ストーブの前ではママの上(#^.^#)


IMG_3992.jpg
まぁ「甘えた」です(#^.^#)


IMG_4066.jpg
このお方の苦手なもの!


IMG_4069.jpg
この丸いモップだそうです(#^.^#)

何処が嫌なんでしょうか?( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マンダリンオレンジ」(゚∀゚)
↓     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫