蛍、、、?じゃ無いよね!

 2015-11-20
今朝のマイロマイロ管区気象台地方はマズマズの冷え込みでした!

いつもの朝時間より少し早めの散歩と為りました!


IMG_4085.jpg
車もヘッドライトを点灯している時間なので、、、!


IMG_4086.jpg
マイロも点灯させました(^∇^)


IMG_4087.jpg
尻尾に点けて「ホタル」ってやろうと思ったのですが、、、!
止めました!朝から面倒だから(^∇^)




IMG_4106.jpg
ライラが捕まって「爪きり」されております(´∀`*)
目がまん丸です(´∀`*)



IMG_4107.jpg
表情が無く、ぬいぐるみの様ですヽ(´∀`)ノ


IMG_4109.jpg
「ツギハ、ボクジャ、ナイデスヨネ、、、!」BYアルフ(°_°)


IMG_4108.jpg
「まあ、わたしは切られても良いけど!ママのムスメだから(#^.^#)」BYバニラまま


IMG_4111.jpg
「アッシニハ、カカワリアイノ、ナイコトデ、ござんす!(。-_-。)
BYマイロ



天気予報で明日からは「雪だ!雪だ!」「寒くなる!」「寒くなる!」
「冷え込む!」「冷え込む!」とさんざん言っております!\(//∇//)\



IMG_4112.jpg
寒くて背筋が、、、!


IMG_4113.jpg
シャキーン!っと為るかも(#^.^#)

明日の写真に果たして「雪」の登場と為るのでしょうか?
ちなみに明日の最高気温はプラス2℃だって(ノ´▽`*)b☆
まっ!そんなもんでしょう(´∀`*;)ゞ



にほんブログ村

にほんブログ村


今日は控えめに、、!(。-_-。)こんな内容ですので(T_T)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんにちは。
いつも読み逃げしておりました雪国もやしと申します。
みんなちゃんと爪切りさせてくれる、いぃ子たちなんですね。
いぃ子と言えば・・・100点満点の待ての姿勢マイロちゃん。
おばちゃんが、大きなはなまるあげちゃいます。
またお邪魔させてください。
ありがとうございました。
(*^^*)
【2015/11/21 11:53】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
ご訪問、コメントありがとうございます!
取るに足らないツマラナイ内容ですが
(漬物ネタは自身有ります(笑))
これからもお付き合い下さい!
私も料理大好きです!今晩はカレーを造りました、
リンゴジュース入りが我が家の定番です(笑)
【2015/11/21 22:12】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫