結構降りました、、積もりました!

 2015-11-22
今朝のマイロマイロ管区気象台地方は、、、、、!
積雪していました(°_°)



IMG_4172.jpg
昨日より随分降った様子です!


IMG_4174_R.jpg
白い世界だとアイフォンのコントラストが、、!青いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


CIMG1105_R.jpg
こっちは白いなぁーー(^∇^)


IMG_4192.jpg
買い物位しか用事が無かったのでワンコ連れで出かけました!ヽ(´∀`)ノ


IMG_4189.jpg
世間はこんな感じです(^∇^)

まあマイロマイロ管区気象台地方では特段この時期の光景ですが、、、!

もし都会がこんな感じに為ったら大変な事態でしょうね(^∇^)



IMG_4178.jpg
飛び跳ねるお方。゚(゚^∀^゚)σ。゚


CIMG1109_R.jpg
立ち尽くすお方(^∇^)


IMG_4181.jpg
お座りするお方(*´v`)


CIMG1115_R.jpg
埋もれるお方(´∀`σ)σ


CIMG1119_R.jpg
クールダウンするお方。゚(゚^∀^゚)σ。゚


CIMG1126_R.jpg
雪遊び散歩から帰ってくると、、、!
いつもこんな感じです((((;゚Д゚)))))))

まっ!これもいつものことですけどね(#^.^#)



IMG_4194.jpg
晩御飯は「ホッケ」にしました!

大きなサイズが安かったので!お腹一杯です(´∀`*;)ゞ


この雪は完全には溶けないかなぁ\(//∇//)\



にほんブログ村

にほんブログ村



遠慮がちに\(//∇//)\
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは~♪
モコスマブログにコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
うわぁ~凄い!もう雪ですか。
我が家は温暖な和歌山に住んでいるので真冬でも滅多に雪は降らないんですよ。
サスガ北海道だ~
【2015/11/22 21:50】 | モコお母さん #GMs.CvUw | [edit]
しっかり雪景色に為ってしまいました!
来年の春までは溶けないかなって感じです(笑)
今朝の散歩でもマイロは雪遊び三昧で生き生きとしてます!
雪にゴルは似合うんですよねーー(笑)

これからもよろしくです!
【2015/11/23 10:09】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫