大雪(おおゆき)ですね!

 2015-11-24
今朝のマイロ管区気象台地方は大雪でした(°_°)

IMG_4208.jpg
薄暗くて、おまけに雪降りで、まともに写りません(゚д゚)


IMG_4206.jpg
しかも後ろ向いてるし(#^.^#)


IMG_4326.jpg
今日は「はな♀1才」ちゃんと遊んだ様子ですヽ(´∀`)ノ


IMG_4324.jpg
既に雪かき道具がフル稼働してますね(^∇^)


IMG_4323.jpg
バニラままも少しだけ!コントラストがくっきりです(゚∀゚)


って言うか、本当に今日の降雪は「キターーー!」って感じでした!
一日中降ってました!写真は無いけど(^∇^)
この時期としては本格的な降り方でしたね(^∇^)



IMG_4317.jpg
「ボール投げるぞーー!」


IMG_4318.jpg
「そーれ!」


IMG_4319.jpg
「えっ!興味無しか!」


IMG_4320.jpg
「動かないです!」


IMG_4321.jpg
「めんどくさいから!(゚∀゚)


IMG_4322.jpg
昼間の雪遊びで疲れたです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

今日の降り方からするともう「根雪」に為りますね!
まぁ、足が汚れなく良いけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
すごい雪!すっかり冬景色ですね。
ワンコ達にとっては雪遊びの楽しい季節だけど
毛についた雪球を取るのは飼い主の大仕事ですよね~
バニラちゃんも雪球だらけ~笑
千歳に住んでた時は広い公園でケリーに雪遊びさせてました^^
寒いけど犬飼いには北海道が最高です♪
【2015/11/25 11:02】 | ティアラ家ママ #99DFA69w | [edit]
りんごさんブログからの帰り道に、
ポチッとして帰る?北海道、ゴールデン大好きのファンの1人です…

北海道の真ん中ですか?
雪が深いですね~
頑張って下さい…応援してますよ♪


【2015/11/25 12:41】 | ダイスケママ #NkOZRVVI | [edit]
全くの大雪でした(笑)
11月中にここまで降るとは、、て感じです!
おまけに今朝は-16℃位にシバレテます。
まつ毛も鼻毛もピリピリしました(笑)
ワンコは大はしゃぎでしたけどね(笑)
【2015/11/26 08:58】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ご訪問、コメント有難うございます!
嬉しいお言葉、感激です!

くだらない内容ですが、これからもお付き合いお願いします(笑)

りんごさん宅とは、親戚?(笑)なので、
(マイロとララちゃんが兄妹)
りんご組に一員でしょうか(笑)我家も(笑)
【2015/11/26 09:03】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫