感動巨編パートⅡ

 2015-07-05
パートⅡ!
続きです!
その後の成長はというとご覧の通りなわけで!

CIMG4517_R.jpg
こーんな感じや!

CIMG4519_R.jpg
こーんな子も居たり!

CIMG4524_R.jpg
ママに甘えたり!

CIMG4530_R.jpg
だんごに為ったり!

CIMG4532_R.jpg
やっぱりだんごに為ってます(笑)

自己紹介しまーす
当時の名前です!(勝手に呼んでました)

注・後ろの丸い顔の方は気にしないでください(笑)

@CIMG4516_R.jpg
ただ一人の女の子「おじょー」と呼んでました!今は、「ライラ」です!我が家に居ます!

@CIMG4513_R.jpg
良く脱走したので「大脱走」の映画からスティーブマックイーンより「マック」と呼んでました!
今は「アルフ」通称「アル」です!我が家に居ます!
@CIMG4514_R.jpg
とんがった口元が「ネズミ」のようだったので「チュー」と呼んでました!
お婿さんのところに婿入りし今は更に婿入りしてます!


@CIMG4515_R.jpg
この子は白くて「ネバーエンディングストーリー」に出てくる
「ファルコン」のようだったので「ファル」と呼んでました!
この子もお婿さんのところに婿入りし今は更に婿入りしてます!

注・すべて後ろの丸顔の男性が勝手に決め付けて呼んでました(笑)

ここからは勢ぞろいの様子です!
ただの自己満足です(笑)


@CIMG4528_R.jpg
両手いっぱい!
@CIMG4526_R.jpg
別に嫌がってるわけじゃないよぉー!

CIMG4533_R.jpg
なんかかたまってるなぁー!

CIMG4534_R.jpg
おーっと!早くもカメラ目線(笑)

続いてかたまりだんご状態5連発!
飽きずに観てね!
では参りましょう!


CIMG4539_R.jpg
NO1!

CIMG4537_R.jpg
NO2!
CIMG4538_R.jpg
NO3!
CIMG4536_R.jpg
NO4!
CIMG4535_R.jpg
NO5!
時期は夏だったから寒くは無かったはずだけどねぇーー!

子犬特有のなんともいえない「におい」に包まれていたことを思い出します!
ほんと!毎日家に帰るのが楽しみでした(笑)

パートⅢに続く!

@CIMG7181_R
とうさん!僕は今日も出番無しですか?

父いわく!  「その通り!」

僕にだって子犬の時期があったといっている「マイロ」「ダックス軍団に」
ポチ!お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫