マイナス16℃だった、、朝!

 2015-11-26
今朝のマイロ管区気象台地方は-16℃だったのですが、
たまたま仕事で「富良野」へ行って話していたら、
なんと「富良野地方」は-20.8℃だったとの事(°_°)

さすがに寒かった!(゚д゚)
まだ11月なのに有り得ない、、!(`o´)、って、事でした(゚∀゚)
これも異常気象?なんでしょうか?



IMG_4406.jpg
風景は「ここはどこ?」ひょっとして「シベリア?」って感じですか?
行った事は無いですけど(^∇^)



IMG_4407.jpg
寒くて舌がペロッと出てしまいました(*´v`)


IMG_4408.jpg
さすがにこれくらい冷え込むと完璧なパウダースノーに為ってます!
平地でも(゚∀゚)



IMG_4409.jpg
雪球が造れない位「サラサラ」な雪です!


IMG_4410.jpg
静止画像が多いですが実は大はしゃぎしてます(^∇^)
顔が雪まみれに為っているのが証拠です!



IMG_4411.jpg
木々も「樹氷」状態です!


IMG_4412.jpg
こんだけ冷え込んでも人間様はひざ下まで位の雪を
ラッセルして歩くので少し「汗ばむわーー!カモーーン!」と花子状態です(*´v`)



IMG_4413.jpg
早朝散歩はこんな感じでした!
でも空気がピーンと張り詰めて、意外と気持ち良く、オヤジとしては嫌では有りません(#^.^#)




IMG_4434.jpg
昼間のママとの散歩での一コマです!
このお方の見つめる先は、、、!



IMG_4435.jpg
「素晴らしい、、ね!」\(^o^)/


IMG_4436.jpg
「この季節、、ならではだね!」\(^o^)/


明日から又、荒れそうな予報が出ているマイロ管区気象台地方でしたo(^▽^)o


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マーク・ウオールバーク」です( ^ω^ )
↓    ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
マイロちゃんのペロっ・・・
「かわい~~ぃ、かわい~ぃ!」
画面の前で、叫んでしまいました。
凛とした横顔もまた素敵。
(*^^*)
すっかり&ほっこり癒されて帰ります。
ありがとうございました。
【2015/11/27 21:10】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
エヘへへへへ、、ニヤリ!
お褒め頂いて照れております(笑)

何もお返し出来ませんので、、せめて
北の国から雪国へ、雪の便りをお届けさせて頂きます(笑)
あっ!雪国もやしさん所も雪ですね!ニヤリ(笑)
【2015/11/28 11:18】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫