大雪、、冷え込み、、そしてべちゃべちゃに、、!

 2015-11-27
今朝のマイロ管区気象台地方は暖か?でした、、
昨日と比べると(^∇^)


IMG_4448.jpg

-3℃でした、、昨日より13℃もプラス(°_°)

-3℃で生暖かくモワッっとした感じがしたのはオヤジだけでしょうか(゚∀゚)

さすがに11月に-16℃を体感するとその後がヘナチョコに感じます(*´v`)


IMG_4437.jpg
そのお陰で雪がベチャベチャっぽい感じに為ってます!



IMG_4439.jpg
昨日のパウダースノーはどこ行ったんやーー!(`o´)


IMG_4440.jpg
早朝からお友達に出会いました!
この巨大な黒い後姿は、、、、!\(^o^)/



IMG_4444.jpg
以前にも登場して頂いた、バーニーズの「キンちゃん」です!(*^_^*)


IMG_4446.jpg
「金具」と書いて「キング」o(^▽^)o



IMG_4447.jpg
ゴメンネーー!写真ブレブレで\(//∇//)\
薄暗くて上手く写らないです(。-_-。)




IMG_4475.jpg
昨日と違って今日の雪は、、「ボタボタ」「ベチャベチャ」です!



IMG_4473.jpg
足もべちゃべちゃに為るし、、!



IMG_4474.jpg
ブルブルっとしても雪が跳ね飛びません(*`へ´*)



IMG_4476.jpg
なに、まじめな顔してるですか?(^-^)/




IMG_4103.jpg
久々の母娘です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_4105.jpg
ペロペロっと、仲好いね!♪(/・ω・)/ ♪


明日はお待ちかねの?、、漬物ネタが出てくる予定です(^-^)/
ごく一部のお方はお楽しみに、、ニヤリ。゚(゚^∀^゚)σ。゚



下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マツタケ」(゚∀゚)
↓  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫