白い恋人!、、じゃなくて、白い贅沢な、、アレ!

 2015-11-29
今朝の散歩は少しいつもより遅い時間でした!

IMG_4531.jpg
いつもより、明るいですね\(^o^)/


IMG_4533.jpg
何かを見つめて凛々しいお顔してますけど、、(*^_^*)


IMG_4534.jpg
特に何も有りません!o(^▽^)o


IMG_4535.jpg
逆光ですけど、、エヘヘのエヘヘです(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_4536.jpg
朝から雪遊びして大満足の笑顔です!(* ´ ▽ ` *)



白い贅沢な「アレ!」です!
そう、「大根の粕味噌漬け」の完成です.゚+.(・∀・)゚+.


IMG_4523.jpg
本漬けしてから2週間経ったものです!


IMG_4524.jpg
良い塩梅に漬かってます(*^_^*)


IMG_4526.jpg
いや、美味いわ(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_4527.jpg
ご飯に合うんですよねぇーーー!

この季節ならではの逸品です!

お味をお届け出来ないのが残念です(T_T)



IMG_4528.jpg
全然関係無いですけど、昨日の我が家の晩御飯は
「野菜たっぷり味噌ラーメン!」でした!
750円相当位のお味でした(#^.^#)




IMG_4539.jpg
何故かテーブルの上に乗っている「アルフくん!」
オヤジがテーブルの向こう側に座っていて
アルフは横の椅子の上に居たのですが、
トイレに行こうとこちら側に来たら、ストーカーくんになって
追いかけて来ました!
片時も離れたく無いのはメンコイけど(^∇^)
テーブルの上はまずいべさ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マツボックリ」です(゚∀゚)
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫