新着記事に載りません(笑)!

 2015-11-29
昨日より何故か突然、「新着記事」の所に
載らなくなってます(T_T)
「最新記事」の所も全然更新されません(T_T)


一応マメに更新しているので、
訪問してみて下さい∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


新着に載ってないと「なーんだ!ネタ無いから更新してないのか!」
と、思わないで下されば幸いです(^-^)/


まーー!大したネタでは無いので、
こんな事を載せるまでも無いんですけど(汗)\(//∇//)\


IMGP3621 - コピー_R
よろしく、、、!


@IMG_0248
お願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんにちは(^ー^)

そちらはもうマイナス2ケタいったんですねー!
まだ11月なのに…異常気象なのでしょうか(。>д<)

記事が更新されないとの事でしたが
マイページの中に「更新されない場合は」という
項目をクリックすると反映させる方法が載ってます。
そちらで試してみてはどうでしょ?
ご存知だったらゴメンナサイ(^^;
ちなみに私も昨日は反映されてませんでした(-_-;)
【2015/11/30 12:04】 | みきんこ #- | [edit]
ご訪問、コメント有難うございます!

しっかり2ケタいきました(笑)
その後は小康状態というところでしょうか(笑)

アドバイス有難うございます
結構他の方も更新されてないご様子がうかがえますね(笑)
自分だけ何かやらかしたのかと思ってました(笑)
でももう直ってるみたいです!
御親切にどうもです!
これからもよろしくお願いします!
【2015/11/30 15:17】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫