終日、、雪!

 2015-12-01
今日のマイロ管区気象台地方は終日「雪」でした!
まあ、この時期としては珍しい事では無いのですが、!



CIMG0057_R.jpg
夜の散歩では有りません(^-^)/


CIMG0059_R.jpg
早朝散歩です!


CIMG0060_R.jpg
薄暗くて雪降ってまるで「夜」みたいですよねぇーー(^∇^)ノ


IMG_4552_R.jpg
昼間はこーーんな感じで降ってました(°_°)


IMG_4544_R.jpg
こーーーんな感じの散歩のおじさんも居ました(;゜0゜)


IMG_4545_R.jpg
はっきり言ってチョーーー危ないんですけどo(`ω´ )o
ワンコも危険ですよ(*`へ´*)



IMG_4556.jpg
しかし、今日一日、、!


IMG_4554.jpg
結構降ったよねーーーヽ(´∀`)ノ


IMG_4553.jpg
「傘地蔵」ならぬ、、「傘ワンコ」状態だよねぇーー(^∇^)


IMG_4555.jpg
「ズボっと!」( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMG_4529.jpg
「ビフォー!」


IMG_4530.jpg
「アフター!」

無雪期に履いていた「靴」のお手入れをしました!
来春までオヤスミです(*´v`)
お手入れさえすれば、長持ちします、、20年選手です(*゚Q゚*)



下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マクドナルド」(#^.^#)
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
お早うございます。
雪、かなり積りましたね~
早朝散歩はかなり冷え込んでたことでしょう。
傘ワンコ、ホントそんな感じですねぇ~(笑い)
え~っ、道路で犬の散歩って・・・
危ないおじさんだなぁ~!!
【2015/12/02 09:48】 | ティアラ家ママ #99DFA69w | [edit]
昨日は積もりました!しっかりと(笑)
その分?今日は全く降ってませんけどね!
マイナス5℃位までなら早朝散歩は寒く感じない体(カラダ)に為りました
(冬仕様の体)(笑)

積雪期でも平気で自転車に乗る方がおられます!
本物はスパイク付タイヤにはき替えて乗られますが、
普通のタイヤで走ってるおじさんも普通にいるので危ない限りです!
【2015/12/02 18:23】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫