ただひたすらに、、雪まみれ、雪あそび!

 2015-12-02
今日のマイロ管区気象台地方は降雪「ゼロ」でした!
しかし、昨日一日降ったお陰でたっぷりの新雪を堪能したみたいです!


おやじは仕事だったので「ママ」&「マイロ」の
雪中デートの様子をご覧下さい!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



CIMG0104_R.jpg
ママの散歩コースの土手です!


CIMG0108_R.jpg
おやじのの散歩コースとママの散歩コースは
全く違うんです(^-^)/



CIMG0109_R.jpg
マイロもその辺は良く解かっている様です(^∇^)


CIMG0105_R.jpg
普段行けない様な所も、、!


CIMG0112_R.jpg
雪が積もると、行けるんですよねぇーー(*´v`)


CIMG0118_R.jpg
足元を気にしなくて良いので(^∇^)


CIMG0121_R.jpg
「デヘヘヘヘ。゚(゚^∀^゚)σ。゚」


CIMG0113_R.jpg
「エヘヘへへ(っ*^ ∇^*c)」


CIMG0138_R.jpg
その表情からも、、、!


CIMG0131_R.jpg
マイロなりに、、、!


CIMG0130_R.jpg
十分に、、、!


CIMG0127_R.jpg
雪遊びを、、、!


CIMG0122_R.jpg
堪能してる事が解かります(^∇^)


CIMG0114_R.jpg
お腹冷えるけどね\(//∇//)\


CIMG0139_R.jpg
その挙句、、!


CIMG0142_R.jpg
どんなことになるかと言うと、、(#^.^#)


CIMG0147_R.jpg
全身に重りを付けて、トレーニングをしている様な\(//∇//)\


CIMG0148_R.jpg
こーんな事になってしまっただべさ!(´∀`σ)σ


雪の無い地域の皆様!
雪遊びを堪能して頂けましたか?(^∇^)

こんだけ雪球着くと
取るのはかなり大変です!

って言うか完全には全部取れません(^∇^)

従って家の中はベチャベチャに為って「水溜り」が出来ます(*´v`)


明日は「雨」の予報のマイロ管区気象台地方でした!


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マックシェイク」です(゚∀゚)
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
雪球を取るのは大変ですよね
ルビーは足の裏も雪球がついて走れなくなるので、それを取るのに時間かかります

なので、靴を買ったり、レインコートを買ったりしましたが(専用の洋服は、なかなか手がでません)靴は無駄になり、レインコートは、まだまだ改良の余地ありです

マイロ君はかなり大きくて立派なゴル君ですね
雪の中で走るマイロ君、豪快でカッコいいです♪

【2015/12/02 22:59】 | るびりん #z8283xuI | [edit]
こんばんは~

先日はコメントありがとうございます♪
そうなんです、はっちは当麻出身なので、お近くなんですよ~
やはり、どさんこ、雪遊びは大好きですね(^^)
新雪、楽しそうです。
マイロくんが羨ましいと、はっちが言いそうです(^^ゞ
お写真拝見していたら、俄然雪遊び計画立てたくなりましたよ(笑)
いつかは、はっちと北海道へ・・・実現出来ればいいんですけどね~

どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2015/12/02 23:16】 | はっちの母 #V5TnqLKM | [edit]
見事な雪玉ですね~
ヴィオはまだそこまで雪が付くほど
飾り毛が無いので(笑)
兄弟なのにマイロ君の方がゴージャス(^-^)
ヴェルはそれなりに付きますが…

【2015/12/02 23:31】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
雪球取りは大変です!
この時期はいつもの事なのでチャチャチャとやって、
後は気にしない様にしています(笑)
今朝も大量に足先雪球が着いてましたが、、
無視して家に上げました(笑)
【2015/12/03 10:12】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
雪遊び遠征、、計画して下さい!
その際はご一緒しましょう(笑)

今日は一転「雨」模様です!
道路がツルツルで危ない感じです!
マイロも朝散歩でアスファルトの上では滑ってました(笑)
やはり四駆でも滑る様です(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
【2015/12/03 10:17】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
マイロは最近毛がモッサモッサして来ました(笑)

ヴェルぱぱさんの所のコメントが入れづらく為っていて、
最近入れずにスミマセン(笑)

12月は繁忙期ですね!
これからお忙しく為ると思われますので事故だけには
くれぐれもお気を付け下さい!
【2015/12/03 10:23】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫