お待ちかねの、、、真打登場!

 2015-12-03
今朝のマイロ管区気象台地方は曇りでした!

CIMG0151_R.jpg
フムフム、、今日の雪質はと、、!


CIMG0152_R.jpg
少しべちゃっぽいです(^-^)/


CIMG0154_R.jpg
にしても暗いなぁーー!夜では無いですよ(^-^)/


CIMG0157_R.jpg
少しは明るく為ってきたですね\(^o^)/


CIMG0159_R.jpg
朝ごはんの匂いが、、、、!するわけないわなo(^▽^)o


早朝は降って無かったんですが、明るく為って来たら、
「雨」が来ました((((;゚Д゚)))))))
しかも一日中です!ベチャベチャ、、ツルツルで「ワヤ」な一日でした(°_°)


今の時間のワンズ達です!
CIMG0179_R.jpg
お戯れを、、(#^.^#)


CIMG0171_R.jpg
更にお戯れを、、、(#^.^#)


CIMG0160_R.jpg
おまけにお戯れを、、、、、!(#^.^#)


CIMG0062_R.jpg
毛球の様な「アルフ」です(#^.^#)


えーーと!何か大切な事を忘れている様な、、、!w(゚o゚)w

真打の登場です!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


CIMG0013_R.jpg
ジャーーーン!(((o(*゚▽゚*)o)))
2週間以上じっくり寝かせた、、、!



CIMG0014_R.jpg
「べったら漬け」くんです\(^o^)/


CIMG0015_R.jpg
毎年の一番人気です\(^o^)/


CIMG0016_R.jpg
下漬けして、更に本漬けして都合1ヶ月以上漬け込んでいるのに、、!


CIMG0017_R.jpg
ポリポリ、パリパリと浅漬けのごとく歯ざわり良く、
しいて言うなら「サラダ」の様な「べったら漬け」です
(((o(*゚▽゚*)o)))



CIMG0018_R.jpg
「いやしかし、、美味いわ!」
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



実際食べてみるまで解からないので、、実にドキドキものの漬物造りです!
手間とヒマとを掛けて美味くなかったら、、、悲しいですから、、ね(^-^)/
今年も成功して良かったです(^-^)/



CIMG0056_R.jpg
安心して寝れるね(^-^)/


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「まいたけ」です( ̄^ ̄)ゞ
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
うまそー!!
【2015/12/03 22:30】 | 兄者 #- | [edit]
うまそー!じゃ無くて「美味い♪」
今年も絶品!(笑)

お楽しみに!ニヤリ(笑)

【2015/12/04 15:18】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫