天候、、、悪し!

 2015-12-04
今日のマイロ管区気象台地方は朝方は普通(^-^)/
その後結構荒れました(^-^)/
特に珍しい事では有りません!この時期としては(^-^)/


CIMG0186_R.jpg
早朝散歩で、、、「おっさんみたいな顔してるな(^∇^)ノ」!


CIMG0185_R.jpg
「おっ!あそこに見えるは はやぶさ ですか、、?」
って、それは昨日でしょ!(^-^)/



IMG_4570.jpg
こーんな様子でした!明るい時は(°_°)


IMG_4573.jpg
夕方はこーーんな感じでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


IMG_4574.jpg
くつしたを咥えた「バニラママ」!カメラ目線は一番です(#^.^#)


IMG_4578.jpg
ひっくり返っている「マイロ」さん(。-_-。)


IMG_4580.jpg
どうやら今日は天候不良の為、条件付での散歩と為って、
引き返した様子です(ノ´▽`*)b☆



IMG_4582.jpg
おやじ&ワンズ、、アルフは布団の内\(//∇//)\

平日の昼間が悪天候だと「ネタ不足」に為りがちな、、、と言うか、
思いっきり力一杯悪天候だと逆に「ネタ」になるのかぁーー!
なるほど( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



@IMGP4428_R
こーんな良い天気に為って欲しいなヽ(´∀`)ノ


@IMGP4156_R
、、、でも週末の予報は、、、ダメ(T_T)なマイロ管区気象台地方でした(;_;)

下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「舞の海」(;д;)
↓  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫