キャンプに行って来たわけで!

 2015-07-06
マイロと2人でキャンプに行ってきました!
おとこ2人旅です!場所は下見に行った日高町のキャンプ場です!

CIMG8645_R.jpg
週末と言うこともありファミリーでかなりにぎわってました!

CIMG8647_R.jpg
そんな中、おやじ一人のワンコ一匹は浮いてると言えば完全に浮いてました(笑)

CIMG8649_R.jpg
まあいちいち気にはしてられないですけどね!(笑)

キャンプ場内にある「ドッグラン」にて!
CIMG8654_R.jpg
たまたま遊びに来ていた地元のワンズちゃん!

CIMG8650_R.jpg
お揃いの洋服を着てました(笑)

CIMG8672_R.jpg
8才の♂のゴル「そら」君でした!

CIMG8675_R.jpg
上手く遊んでいる様子です!

CIMG8658_R.jpg
ワンプロもどきもしたり!

CIMG8659_R.jpg
お見合いしたり!

CIMG8665_R.jpg
下手(したて)に出たりしてました(笑)

CIMG8670_R.jpg
やっぱり下手(したて)です(笑)

CIMG8687_R.jpg
夕方少し小雨がパラついて車に避難です!

CIMG8681_R.jpg
やっぱ車の中は落ち着くわけで(笑)

CIMG8684_R.jpg
でも早く雨、上がらんかなぁ!

CIMG8689_R.jpg
夜はこーんな感じです!

CIMG8715_R.jpg
キャンプ場の目の前の温泉に行ったら20:30までで、終了でした!
21:00少し前に行ったんですけどね(笑)


CIMG8718_R.jpg
もう、寝ます!「おやすみ!」
続きは又、今度!


久々に「主役に為った」マイロさんに応援のポチお願いします!

@IMG_1459
ここでも寝てます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫