食べ放題!飲み放題!

 2015-12-05
今日のマイロ管区気象台地方は終日曇りでした!

CIMG0199_R.jpg
今朝は散歩の時間が少し遅かったので、、


CIMG0197_R.jpg
いつもよりは明るく写ってます\(^o^)/


CIMG0196_R.jpg
やはり空を見上げるお方!何か見えるんでしょうか?

UFOが見えるゴル!

「えーー私は今北海道に来ています!
此処にUFOが見えるワンちゃんが居ると聞いてやって来たんですが、、、!」

なんて事には絶対ならないよなぁー(*^_^*)


CIMG0202_R.jpg
朝っぱらから、雪まみれになる「ゴル犬」はいつも居ます(^∇^)


CIMG0203_R.jpg
未だ朝の7:00前ですけど、、?(^∇^)


CIMG0205_R.jpg
あごに雪がついて「ヒゲ」なってますな(^∇^)


CIMG0206_R.jpg
かぶりものすれば「サンタクロース」か!(^∇^)


おやじはこれから「忘年会」です!3回目ですね!
メニューは「ジンギスカン食べ放題」「ビール飲み放題」
だそうです!(´・_・`)
「ヤッター!!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww」

って、事は無く、もうそんなに「馬が食べるほど食べたり、
鯨が飲むほど飲んだり」(゚∀゚)は、余り嬉しく無いです(´・_・`)

どちらかと言うと少量でも良いので本当に美味しい物をゆっくりと
つまみたい、って歳ですか?(*´v`)




CIMG0194_R.jpg
フーーン!とうさんだけ良いですね!|д゚)チラッ



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
体壊さない程度に…
飲んで食べて楽しんでくださいね~(^-^)

雪が本格的になってきてワンズはテンション上がる季節ですね♪

あれ…?マイロはそうでもないのかな?
【2015/12/05 23:39】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
テキトーに飲んで食べました(笑)
もうそんなに若くは無いので(体が!)

マイロもやはりテンション高めです、、彼なりに(笑)
でもマイペースですかね、ニヤリ(笑)
【2015/12/06 11:58】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
可愛いワンちゃん達を楽しみに読んでます。
漬け物ご馳走さまでした。
凄く美味しかったです。同居してる主人の母にもお裾分けしましたら大絶賛でした\(^o^)/
男の人が作ったんだよ!と教えたらかなり驚いていました。ありがとうございましたm(_ _)m
【2015/12/06 18:45】 | よしはら #- | [edit]
大層なお褒めのお言葉を頂き
ありがとうございます(笑)

こちらこそいつもお世話に為っており
助かってます!
宝くじ当ててもっと頻繁に行ける様になります
(2週間に1回とか)(笑)
【2015/12/07 09:06】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫