滑り込みーー、、もぐった!!

 2015-12-06
今朝のマイロ管区気象台地方は朝から「雪」でした!
って、珍しくも無いですけど(^-^)/

「長崎はーー、、、今日もーー雨ヘーーだったーー!」
くらいの感覚でしょうか(^-^)/


CIMG0212_R.jpg
朝ごはん前の雪まみれ( ̄^ ̄)ゞ


CIMG0213_R.jpg
腹減ったから、、雪でも食べますか|д゚)チラッ


IMG_4585.jpg
昨日の忘年会です!


IMG_4584.jpg
オヤジばっかりだったので盛り方が雑ですなぁーー\(//∇//)\

まあそれなりに頂きましたけどねーー(^∇^)


IMGP6566.jpg
夕方の放牧です、、!既に暗いですけどヽ(´∀`)ノ


IMGP6567.jpg
だんだん姿勢が低くなって、、!


IMGP6568.jpg
「もぐりました(^∇^)!」


IMGP6569.jpg
いわゆる「匍匐前進(ほふくぜんしん)!」ってやつですか(^∇^)




IMG_4591.jpg
「シンメトリカル、スリープ!
BYアルフ&ライラ」( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
スバルのCMで使ってくれませんかねーー!
*解かる方だけでゴメンナサイです(-∀-)



CIMG0217_R.jpg
「なんじゃこりゃスリープ!」BYマイロ
昼間の放牧で疲れすぎました(っ*^ ∇^*c)



だんだん良い感じに積雪量が増えていく
マイロ管区気象台地方にポチっとお願いしマンモス(-∀-)

↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ライオンで忘年会だなんて
うらやましぃぃ~~~っ!!(#^.^#)
【2015/12/07 07:58】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
ライオンを御存じなんですか?(笑)

ジンギスカン食べ放題と言いながら
羊以外に「豚肉」「鶏肉」「牛肉」と4種類の肉でした(笑)
タレは全部同じでしたけど(笑)
【2015/12/07 09:09】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫