メンズクラブオブ「2代目雪球ブラザー♪♪」

 2015-12-08
今朝のマイロ管区気象台地方もいつもと一緒です!
冬至までは益々薄暗い日々が続く事でしょう(T_T)


CIMG0219_R.jpg
毎日同じ場所(橋の上)で撮影してます!


CIMG0220_R.jpg
決して同じ写真を使い回ししているのでは有りません、、念の為(#^.^#)



IMGP6612_R.jpg
日曜日の放牧の写真を使わして下さい(。-_-。)
って、誰に言ってんだか(´∀`*;)ゞ



IMGP6613_R.jpg
「ファイトーー♪♪♪、、、、!」キャ━(´ェ`)━!!!


IMGP6614_R.jpg
「アレっ!、、顔が垂れてる(°_°)


IMGP6615.jpg
「イッパァーーツ!♪♪♪、、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


IMGP6618.jpg
「今日も元気だ、、!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ!」


IMGP6619.jpg
「顔がデカイ、、ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!」
*俺の顔がデカイからや、、BY フジモン♪\(//∇//)\



IMG_4619.jpg
毛むくじゃらは「アルフ」です(^-^)/


IMG_4620.jpg
「マイロ」と2人で散歩に行ったみたいです(^-^)/


IMG_4614.jpg
まあ、、こうなるわな(^-^)/


IMG_4612.jpg
雪球取るのが面倒なので、、お風呂にした様子です( ̄^ ̄)ゞ


IMG_4611.jpg
ついでに「ライラ嬢」もお風呂にしたみたいです(^-^)/


IMG_4615.jpg
ライラは、、!


IMG_4617.jpg
表情豊か、、だね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_4613.jpg
ついでだから「バニラまま」もお風呂にしました!
マイロまま曰く、、「下で順番待ちをしていた!」そうです(^-^)/



IMG_4618.jpg
雪球、、!


CIMG0147_R.jpg
ブラザー!♪♪♪


雪球がたっぷり付くと言う事は、フワフワ毛がタップリある証拠です!
雪の中に頭を突っ込んでもベチャベチャに為るだけで
雪球の「ゆ」の字も付かない「マイロおやじ」の
頭に、、「諦めろ、、!」のポチお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫