カラータイマー、、ピコン、ピコン、ピコン♪♪♪

 2015-12-09
今朝も変わらぬマイロ管区気象台地方でした!
余り寒くは無かったです\(^o^)/
<

CIMG0224_R.jpg
今日は気持ち少し明るい様な、、!


CIMG0225_R.jpg
でもやっぱり暗いです(*^_^*)


CIMG0229_R.jpg
雪の中で早朝から「シャキーーン!」と何かを見つめるお方(*^_^*)
胸のカラータイマーが3分間を刻みます(°_°)
「シュワッチ♪♪♪」



IMG_4622.jpg
今日は「マイロまま」と雪遊びをしたそうですヽ(´∀`)ノ


IMG_4624.jpg
気温が左程冷えなかったので、、!


IMG_4623.jpg
パウダーでは有りません(^∇^)


IMG_4626.jpg
だから「ジャンプ」も、、!


IMG_4625.jpg
軽やかでは無いですね(^∇^)
、、、、いつもと変わらないか(#^.^#)



IMG_4630.jpg
全力疾走、、!


IMG_4629.jpg
実に楽しそうに、、!(#^.^#)


IMG_4628.jpg
走ってます、、けど!


IMG_4627.jpg
柔道の「篠原信一」に見えるのは、、オヤジだけ?(。-_-。)



CIMG0234_R.jpg
「長靴を履いたネコ!」、、じゃなくて、
「長靴を枕にオヤスミナサイ!のワンコ」
って、話しに為らないか(ノ´▽`*)b☆



IMG_2532.jpg
チビ達画像が無かったので、「夏の思い出♪」を、、!
「北の国の車窓から、、、♪♪♪」
うーっむ!色違い親子( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マークスピッツ」
BY水泳ゴールドメダリスト、、です\(//∇//)\

↓    ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫