「キャンディーズ」春一番♪♪♪

 2015-12-10
♪♪♪雪ーーが溶けて川になあって流れて行きますーー♪♪♪
って、さすがに川にはなりませんが、、
今朝のマイロ管区気象台地方は「雨」でした(°_°)



CIMG0235_R.jpg
フラッシュ有り!


CIMG0237_R.jpg
フラッシュ無し!


IMG_14632.jpg
道路はツルツル、ザクザク、ベチャベチャです(♯`∧´)

よっぽど「雪」の方がマシだと個人的には思いますo(`ω´ )o



IMG_14633.jpg
このお方は昼間のお散歩で、厳しい顔をして
家に入るのを嫌がったそうですヽ(´∀`)ノ


まあそれにしてもこの時期の「雨」は嫌なものです(T_T)


IMG_4636.jpg
こんな日は家の中で、、、!


IMG_4634.jpg
ウダウダ、、ゴロゴロ、、!


IMG_4635.jpg
するしか、、ないです(´・_・`)


IMG_4637.jpg
母娘でストーブの前で、、!


IMG_4631.jpg
ウダウダ(ノ´▽`*)b☆


過ぎ去りし「夏のメモリー♪♪」を
IMGP5859_R.jpg
「バニラまま♪」


IMGP5869_R.jpg
キタキツネのような「アルフ♪♪」


IMGP5932_R.jpg
ベーーぇーー♪♪の「ライラ」( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMGP6014_R.jpg
「どっこいせーー♪♪」の「マイロ」でした(^∇^)



話しを戻して、WHY ジャパニーズピーポー!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
って叫んでるお笑い?のフォリナーがおられますが、、、

なぜこの時期の「雨」が嫌だというと、、、、、!
おやじのライフワーク、職人魂の「漬物」!
雪が溶けて少なくなって
漬物樽「玄米漬け」が

雪の中に、、埋めれないからです(「・ω・)「ガオー
IMG_4027.jpg
樽ごと雪の中に埋めて春先まで熟成さすのですo(^▽^)o

今年は埋めれないよーー(´;ω;`)このままじゃ(´;ω;`)

この時期らしい平年並みの気温と降雪を期待しているマイロ家に
ポチっとお願いします♪♪♪\(//∇//)\
↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
何なんでしょうね~この雨…(^_^;)
散歩すると汚くなって困りますね。。
せっかく圧雪になって汚れなくなったと思ったのに~!!
【2015/12/10 23:30】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
この道は・・
ものすごく滑りそうですね
歩きも車も無理そうなσ(・_・)です

【2015/12/10 23:44】 | るびりん #z8283xuI | [edit]
 ・・・漬物が 心配だぁ~~・・・
  (^^ゞ
【2015/12/11 08:43】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
ですよねー!
今朝もしっかり「雨」でした(笑)
ワンズ達のストレスが溜まりそうです

大雪がドカーンと来て欲しい様な、、
笑えるくらいの(笑)
【2015/12/11 11:24】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ものすごく滑ります!
スパイク付の長靴を履いているのですが、
しっかり滑ります(笑)
車もスピード出せばヤバイです!
ちなみに手袋も「履く」と言います(笑)
【2015/12/11 11:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ご心配有難うございます(笑)

やり直しがきかない一発勝負なもので
酸っぱくなるとマズイのです!

大雪よ!来いって感じですか(笑)
早く雪ノ下に埋めたい!!!
【2015/12/11 11:29】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫