きっと「八代亜紀」さんのせいだ?

 2015-12-11
今朝のマイロ管区気象台地方は、「八代亜紀」さんが
きっと歌ってたのでしょうヽ(´∀`)ノ
♪♪♪「雨の慕情」♪♪♪

♪♪あめあめふれふれもおっとふれーー♪♪


CIMG0245_R.jpg
フラッシュ無しだと良く解かりませんが、、!


CIMG0239_R.jpg
フラッシュありだとはっきり解かります(^∇^)


CIMG0240_R.jpg
しっかりと「雨降り」でした(T_T)


おかげで昼間の散歩もしっかり行けなかった様です!
なんせ道路がツルツルで危なっかしくて「ワヤ」ですから(#^.^#)




CIMG0251_R.jpg
「王様の耳はロバの耳、、!」
じゃなくて、、「自家製ぶた耳」を頂戴しました\(^o^)/



CIMG0252_R.jpg
自宅で「豚しゃん」を飼っておられて、、、、!


な訳はないです、、さすがに((⊂(^ω^)⊃))



IMGP6431_R.jpg
「ゴンちゃん!」


IMGP6508.jpg
「キンちゃん!」
の母様からです!

♪♪毎度ありがとうございますo(^▽^)o


CIMG7996.jpg
約1年前のお方、、(^∇^)


CIMG8006.jpg
どこか幼さが残る、、「ビフォー」


IMG_4641.jpg
「アフター」、、、今晩のお方(っ*^ ∇^*c)

雨の日はツマンナイ、、ね♪(*´v`)


CIMG8008.jpg
チビ達は大して、、、!


CIMG8007.jpg
変わんないねぇーー!(^∇^)


CIMG8013.jpg
やっぱり、変わったですかぁーー♪♪(#^.^#)


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マウントレーニア」(。-_-。)
↓     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
どこもかしこも変な天気ですねー。
雨じゃなくて普通に雪でいいです・・・。

自家製の豚耳???
【2015/12/11 22:32】 | よん太母 #- | [edit]
今朝は久々に良い天気ですね!

ジャーキー製造機を持っておられます!!
ジャンボな2人なので大量に食べるみたいです(笑)
【2015/12/12 09:20】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫