きっと「吉田美和」さんのおかげです♪♪

 2015-12-13
昨日、今日ののマイロ管区気象台地方はきっと「吉田美和」さんが
「晴れたらいいね♪」を歌ってくれたのだと思います♪
朝から「晴れ」でした\(^o^)/



昨日の朝です↓
CIMG0254_R.jpg
ここ2.3日「雨の慕情♪」状態だったので、、


CIMG0255_R.jpg
意味も無く「晴れたらいいね♪」状態は嬉しいです(*^_^*)


CIMG0260_R.jpg
「雪」もすっかり消えてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))



今朝です↓
CIMG0262_R.jpg
昨日の朝と大して変わらない様な、、(*^_^*)


CIMG0265_R.jpg
でも、、今朝ですよーーo(^▽^)o


CIMG0267_R.jpg
朝陽が出て来ました、、!



CIMG0268_R.jpg
バカボンじゃないので「西」からは出ません♪(* ´ ▽ ` *)


CIMG0272_R.jpg
「ご来光じゃ、、、!」\(^o^)/


CIMG0273_R.jpg
良い天気じゃのーーー♪(*^_^*)


CIMG0274_R.jpg
夕日じゃないよーー!夕日っぽいけど(#^.^#)


CIMG0269_R.jpg
「日が沈むーー!」って、、違うって(^∇^)


昨日の土曜日はマイロは「ママ」とデートした様子です(^∇^)

IMGP6630.jpg
飛行場に行きました、、!


IMGP6632_R.jpg
何しに行ったかというと、、「ウンP」をしに、、!
って分けないです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMGP6634.jpg
いつもと違う場所で、放牧させて上げたかったからです(´∀`σ)σ


IMGP6635.jpg
雨続きで、、思いっきり走れなかったからねヽ(´∀`)ノ


IMGP6636.jpg
「ヒャッホー♪♪♪」


IMGP6637.jpg
*しりっぱね!も思う存分デス!
(*しりっぱね=馬用語デス)



IMGP6638_R.jpg
これだけじゃ、「飛行場」って解かんないですよねぇー(^∇^)


久々に天気が良かった週末のマイロ家にポチっとお願いします!
(。>ω<。)ノ


し、、し、、しまった(;゜0゜)
チビ達が登場してませんでした(°_°)


CIMG4986_R.jpg
バニラママは、、、!


CIMG5032.jpg
「4匹」生んでくれました((⊂(^ω^)⊃))


CIMG4984_R.jpg
なつかしいね♪♪♪\(^o^)/
って、昔すぎるか!o(^▽^)o



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは。ご無沙汰していました。

雪、とけてるんですね。ニュースで蔵王とかのスキー場も雪がないって言ってました。
あたたかい?

飛行場にデートしに?いいなぁ~
マイロ君はママが大好きなのかな?
ケイチーはままが大好きで、ぱぱは遊びだそうよ(笑)

かわいいパピー達ですね。

マイロ父さん、ありがとうございました。
温かいメッセージを感謝します。
【2015/12/14 18:32】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
確かに今年は「雪」が少ないです!

マイロの事をママが大好きなようです(笑)
オヤジは二の次でしょう!まっどこでもか(笑)

ケイティも心配ですね、!

でも「大丈夫だぁーー!みんなが付いてるぅ!」
【2015/12/14 21:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫