スケートリンクじゃ無いよ!「ゆづピー」なら跳べるけど(笑)

 2015-12-14
今朝のマイロ管区気象台地方は例年通りの気温でした!
マイナス10℃位です(^-^)/


CIMG0280_R.jpg
少し前まで、「雨」が降ったり、、!


CIMG0281_R.jpg
意外と気温が下がらなかったり、、と!


CIMG0282_R.jpg
この時期らしからぬ気候でしたが、今日は冷えてました!
これで雪が降れば、、完璧です(^-^)/

相変わらず暗いですけど( ̄^ ̄)ゞ


ここで、ブルースリー!、、か?
IMGP6690.jpg
「おおおおーーー!♪♪♪」


IMGP6689.jpg
「アチャーーーーーー♪♪!、、、」


IMGP6685.jpg
「ペッ♪♪、、!」
*竹中直人氏がやるブルースリーのモノマネが意外と好きなオヤジです(#^.^#)



IMGP6691.jpg
「おっと!ここには、、!」


IMGP6692.jpg
「何か、、埋まっているような、、、?」


IMGP6693.jpg
「気がするんですけど、、、?」


IMG_4027.jpg
「玄米漬け」は未だ埋めとらんわ(`o´)!」
雪が少なくて埋めれんわo(`ω´ )o

スミマセン!又漬物ネタでした\(//∇//)\


IMGP6776.jpg
チビ達の、、♪♪♪


IMGP6773.jpg
雪遊び、、♪♪♪


IMGP6764_R.jpg
天気が良いからねぇーー♪♪♪ヽ(´∀`)ノ



IMG_4664.jpg
注・スケートリンクではありません!(♯`∧´)


IMG_4663.jpg
我が家の前の道路です(*`へ´*)


今シーズンは未だ滑って転んでないマイロおやじに、、
もうすぐ転ぶと思う方はポチッとお願いします(。-_-。)
トリプルアクセル為らぬトリプルケツ滑り?でしょうか?(=∀=)
*まあ絶対すべるわな、、遅かれ早かれ|д゚)チラッ



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫